パンローリング広報 2014年
過去に掲載された新聞・雑誌や活動をご紹介します。

Home << 2015年 2013年 >>

印税を東日本大震災の被災地に寄付しました

稼げる投資家になるための投資の正しい考え方 日本赤十字社銀色有功章

稼げる投資家になるための投資の正しい考え方』著者の上総介氏の意向により、印税全額を日本赤十字社を通じて東日本大震災の被災地に寄付しておりましたが、 日本赤十字社より、日本赤十字社銀色有功章が贈られました。(2014年9月19日)


日経ヴェリタスに掲載されました

5月18日発行の「日経ヴェリタス」(日本経済新聞社)1面に、個人投資家ヤーマンさんテスタさんが顔写真とともに掲載されました。

ツワモノ投資家 個人で億単位 その流儀は

銘柄の調査にかける時間も労力も一般の投資家が容易にマネできるものではない。しかし彼らが自らの経験をもとに磨き上げた独自の運用手法から学べることは少なくない。


「賭けの考え方」が紹介されました

バレーボール専門誌「コーチング&プレイングバレーボール 2014年5/6月号」(バレーボール・アンリミテッド社)にて、”指導者が読んでおきたいこの一冊”として、弊社刊『賭けの考え方』が紹介されました。

特に、2章「賭けの考え方」は、スポーツや人生全般に通じる。(中略) 戦いのため勝つように準備して勝つ。その準備を厳しく整える意味で、本書から学ぶところは多い。勝つ思考習慣を身につけるための一冊。

日経ヴェリタスに記事が掲載されました

2014年4月13日発行の日経ヴェリタス(日本経済新聞社)10面に、書籍『トゥモローズ・ゴールド』著者であるマーク・ファーバー博士の来日取材が掲載されました。

米株、強気相場は最終段階
米著名投資家「新興国・金…分散投資が重要」

ビジネスブックマラソンで紹介されました

ビジネス書を中心に「仕事と人生に役立つ良書」を1日1冊厳選して紹介するビジネスブックマラソン(BBM)で、弊社刊『トランジション 人生の転機を活かすために』が「われわれが人生で何度か直面する『トランジション』(転機・節目)について論じた、不朽の名著」として紹介されました。

当社への取材お申込み info@panrolling.com