たけぞうの50億稼いだ男のメルマガ
<たけぞうの50億稼いだ男のメルマガ>【ほっ】2019年6月4日


メルマガを書き出して半月になります。読者の皆様には本当に感謝しています。ありがとうございます。

今後ともご購読して頂いている方々には1つでも多くの有益情報をお伝えしたいと思っています。
世界情勢、為替、政治、その他の要因で相場感は刻一刻と変化します。ですから時には判断を間違うこともあります。
長年、相場に携わってきましたので、他にはない切り口でメルマガを配信したいと思っています。

昨日メルマガで【SOX指数】は底打ちの様子だと書きました。
その事をいち早く発信したのは私だけだったと思います。
またナスダック市場が大幅安になっても【SOX指数】は高いと今朝のメルマガでも配信しました。

SOX指数の影響を受けやすい日本企業


・ソニー
・ルネサスエレクトロニクス
・アドバンテスト
・信越化学工業
・レーザーテック
・東京エレクトロン
・SCREEN ホールディングス
・ローム
・ディスコ
・東芝
・SUMCOなど。

昨日紹介した銘柄です。
昨日の寄り付きから今日の終値の騰落です。

・ソニー-73円
・ルネサスエレク-3円
・アドバンテスト+78円
・信越化学工業+61円
・レーザーテック+85円
・東京エレクトロン+475円
・SCREEN HD +60円
・ローム+190円
・ディスコ+310円
・東芝+25円
・SUMCO +3円


ソニーとルネサスエレク以外はプラスになりました。尚、この間の日経平均は200円安です。
自画自賛になってしまうかもしれませんが全体の地合いが不安定な中で、良好な結果
だと思います。

メルマガを購入された方々にはこれからも1つでも有益な情報をお伝えしたいと思います。
今後ともよろしくお願いたします。

■ バックナンバー
http://www.panrolling.com/seminar/takezo/mailmag/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【免責事項】
記載されている売買手法の著作権はたけぞうに帰属します。
ブログ、HP、情報商材、雑誌、講習会等での無断使用は固く
お断りいたします。
本サービスはお申し込みされた会員様のみご利用頂けます。
メルマガ購読など必ずご本人様のみでご利用ください。
当該資料は客観的情報の提供を目的としており、
投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありません。
利用者がこれらの情報を利用して行なう判断の一切についてらら
責任を負いかねます。
発行:パンローリング株式会社