パンローリング トップバー パンローリング Top 相場データCD-ROM オプション倶楽部 トレーダーズショップ/書籍、DVD販売 株式コーナー Pan発行書籍 セミナー 相場アプリケーション パンレポート 掲示板 相場リンク集
メールはこちらまで

The Art and Science of Stock Market Timing in Japan
マーケットタイミングの追求 日本株戦略

→ビデオ/DVDのお申込はこちらから!!

満員御礼 おかげさまで終了しました

ラリー・ウィリアムズからのメッセージ
日本の皆さまへ再びお会いできることを、心から感謝しています。
今回は、多くのご要望をいただきました日本のトレーダーの為だけの特別なセミナーです。
マーケットタイミングをテーマに米市場で長く私自身が実際に利用しているツールを 日本市場でも有効か確かめる意味で深く調査・研究を行ないました。
その結果を解説しながらタイミングをどのように計るかについて解説をしたいと思います。
このセミナーが参加者にとって素晴らしいものになるよう努力します。

Good Luck!!
Larry

プログラム(予定)
種まきと収穫の時期…日経に見る季節性…ダウの季節サイクル
買い場を探るタイミング・インディケーター
ファンダメンタル分析の重要性…ヴァリュエーション
アナリスト、評論家のコメントを信じない…LWセンチメント・インデックス
インサイダーを探せ…コマーシャル・インデックス
売買タイミング…ルートの法則、長期投資の罠
仕掛けとトレンド・インディケーター…ウィル・トレンド
仕掛けのテクニック…新パンチ・セットアップ
季節性を使ったメカニカル・トレーディング例…キャノン…勝率71%
CME日経225先物のメカニカルトレーディングシステム…勝率83.3%

米市場のタイミング・ツールが日本市場で活用できるか?
正しい銘柄選択をしても、それが悪いタイミングで投資をした場合は良い結果は望めない。
もちろん、上昇相場の中、間違った選択をした銘柄に投資していても儲けは全く見込めない。
正しい銘柄で、しかも、タイミングよく投資して、はじめて高利益が望める。
米市場で長い間、タイミングを計るツールとして活用してきたインディケーターや分析手法を日本市場にも有効に使えることを立証する。
セミナーでは、CME日経225先物をベンチマークとして、いつ、株に投資したらよいのか?
また、いつ、利益を確定すべきか? そのタイミングについて解説していく。
ここで、紹介する全てのツールを私は米市場で実際に利用している。Larry

ラリーウィリアムズとは?
アメリカの権威あるリアルマネーコンテスト「ロビンスワールドカップチャンピオンシップ」で、1年間で1万ドルを114万ドルにし、なんと11000%を超えるリターンで優勝する。
いまなお、公式の記録に残る限り、史上最高の成績。
彼のトレード手法の特徴はその統計的な裏付けをベースにした短期時間枠の回転の速い売買と、資金を効率的に増やすマネーマネージメントにあります。 その理論や手法はラリーのおこなうセミナーや著書によって広められ、その後多くの成功者を生んできました。
いまでもプロ、アマを問わず、世界中の、短期トレーダーとして成功した人たちの考え方に、ラリーの理論の影響を強く見ることができ、現在でもマーケットで成功するために非常に有効な手段であるでしょう。

一般投資家の目線で!!
世界でウィザードと呼ばれるトップトレーダー達は、しばしばセミナーで講師を務めています。こうした成功者達はトレーダーとしてとか、人間性とかそういうものは私たち一般 投資家と比べて、特に優劣は無いでしょうが、彼らの手法を他の一般投資家が教わってマネできるかどうかと言う意味では、ラリー・ウィリアムズは全く違います。 例えばあるウィザードはどちらかと言うと天才肌で、彼ならできるが、他の者はそのレベルになるまでに大変な努力をしなければならなかったりするのです。 しかしです!ラリー・ウィリアムズは、まったくの初心者でも、いきなり簡単にすぐできるトレードを説明します。これは私たちにとっては、とても大きな違いです。
何人ものラリーの生徒が数百万ドルと儲け、ほとんど毎日のように誰かから、お陰で儲けることができたとのお礼の電話やファックスを受け取ることからわかるように、トレードのノウハウを教わることは、全員にとはいかなくてもほとんどの人が可能であることを示しています。

時の試練に耐えたラリーのオリジナルの投資理論、売買手法に加え、セミナーでのみ公開するという最新の研究、実践結果を公開します。

その他のセミナー


『ラリー・ウィリアムズの株式必勝法』

『ラリー・ウィリアムズの短期売買法』

『ラリー・ウィリアムズの相場で儲ける法』
過去の
ご参加者のお声

■今まで学んだどのセミナーより、具体的で効率的でバランスのとれたセミナーでした。また受講したいです■リアルにきいて理解できたことが多く有意義だった■期待以上の価値。夜は仲間作りかねミーティングやりたい■素晴らしいセミナーでした、これは安い!!■トレーディングシステムが明確で大変良かった。特にR&Rシステムは参考になった■(ラリーが)写真と実際の姿が全く違い、マーケットを知り尽くしている感じが迫力があり、自信を感じられた■ラリーの高い勝率が厳密なSetupにあることを学べてよかった■過去に色んなセミナーに参加したがこれほど素晴らしいセミナーは初めて。大変な研究の成果、貴重なノウハウを惜しげもなく講義するラリー先生に感謝。皆のサインも笑顔でしてくれ人として信頼のおける素晴らしい人。また来日いただける日を本当に楽しみにしています■非常に面白い内容だった■今まで学んだどのセミナーよりも具体的で効率的でバランスのとれたセミナーでした。また受講したいです。■リアルにきいて理解できたことが多く有意義だった■具体的な話でとても良かった。ラリーの熱意が伝わった■本当に良いセミナーでした。ラリー先生大変ありがとうございました。人生を変えるようなものになりそうです。お体を大切にこれからもがんばってください。次のセミナーを期待しております!!■またラリーのセミナーの案内をお願いします■事例が分かりやすく、とてもためになりました。また日本の株式の資料がそろえばもっと良かったと思います。ありがとうございました■大阪でもよろしくお願いします。