パンローリング トップバー パンローリング Top 相場データCD-ROM オプション倶楽部 トレーダーズショップ/書籍、DVD販売 株式コーナー Pan発行書籍 セミナー 相場アプリケーション パンレポート 掲示板 相場リンク集
メールはこちらまで

120% 満足保障

第2回 絶対の短期売買実践セミナー

満員御礼!! たくさんのお申し込みをありがとうございました。
→お申し込みはトレーダーズショップ、またはお電話(03-5386-7391)でどうぞ。

高い評価を得たセミナーをアップグレード

2000年9月に開催した「第1回、絶対の短期売買実践セミナー」は、数々のノウハウの連続で実の詰まったセミナーだった、と多くの参加者から高い評価を頂きました。
前回の内容をアップグレードした「短期売買」集中セミナーを今年も開催します。
第1回の内容からは重用な部分だけを残し、さらに新たなノウハウを付け加える予定。
すぐに短期売買の実践が可能なように、贅肉を削ぎ落とした本当に必要な知識だけを吸収できるセミナーです。

短期売買で儲けるノウハウをたっぷりと

本セミナーは短期トレードを手がける初、中級者を対象に、短期トレードで利益を上げるためにはなくてはならない基本を伝授するものです。ラリー・ウイリアムズ、リンダ・ラシュキらのマーケットの魔術師たちの著作にある戦略を出発点とし、それらを実践で通用する売買技術にまで完成度を高め、自分のものとするための方法論を講師の経験や膨大な量のデータ分析をもとに解説。
ここで講義する短期売買とはデイトレードから、1日半程度の売買を基本とした戦略です。また、2〜3日のトレードでは、どんな傾向があるかも解説します。 本セミナーを修了することにより、短期売買に不可欠な基礎知識を得るとともに、損失を可能な限り抑えながら、リスクに見合う利益を狙えるスタイルを身につけることが可能です。

講師/柳谷正之

電気通信大学電子情報学専攻博士過程前期卒。確率応用論、遺伝的アルゴリズムの研究に従事の後、1997年よりパンローリング(株)にてマーケット・アナリストを務める。パンローリング社チーフアナリスト。 プロの"目"からではなく、一般投資家の"目"から「勝てる」トレード戦略を伝授できる個人投資家。 データに基づき検証するシステム売買には定評がある。 主な著書、訳書に『株はチャートでわかる』『魔術師リンダ・ラリーの短期売買入門』『ラリー・ウィリアムズの短期売買法』、『トレーディングシステム徹底比較』などがある。

講師のコメント

相場では損切りが出来て当然で、これだけではまだ生き残ることは出来ません。 生き残り、収益を重ねていくためには他人よりも勝る確かな優位性と揺るぎな い規律の修得が必要不可欠です。本セミナーではこうした目的に到達するため のスタート地点としての具体的な知識とトレード戦略、自己研鑽の方向性を習 得していただけたらと思います。皆様の相場の上達を少しでも早められ、陥る かもしれない罠を一つでも減らせることを願ってやみません。

<セミナープログラム>

1. 基礎知識

1.1 相場で利益をあげるということ
1.2 各売買法、投資法の位置づけ
1.3 短期売買のメリットデメリット
1.4 勝つための考え方
1.5 銘柄選択の再考
1.6 心理的側面

2. 基礎戦略

2.1 ブレイクアウト型トレード
2.2 押し目買い/戻り売り型トレード
2.3 OOPS 型トレード

3. 市場別トレード法 (応用編)

3.1 個別株式
3.2 株価指数先物
3.3 ガソリン、灯油
3.4 白金

4. マネーマネージメントと総合

4.1 身を守るためのマネーマネージメント
4.2 資金を増やすためのマネーマネージメント
4.3 銘柄分散、戦略分散
4.4 自分の売買プランを建てる
4.5 推奨システム

(詳細は予告なく変更することがありますが、ご理解をお願いします。)

対象市場

商品先物、株価指数先物、個別株

<前回のセミナー資料>

絶対の短期売買セミナー(2000.9.2)テキスト一部公開(26p-38p/190p)

全額保証つき

もしこのセミナーの内容にご満足いただけない場合は、その場でセミナー料金を全額返金させて頂きます。なぜ、このようなリスクまで背負うのでしょう? なぜなら、ほとんどの方は、このセミナーの知識を得れば「こんなに分かり易いシステムなら必ず投資に成功する」と、自信を持つことができ、120%満足していただいてお帰りになっていただけることを確信してるからです。

こんな疑問を持ったことはないだろうか?

→同じシステムでなぜ儲かる人と損する人とに別れるのはなぜだろう?
→自分で決めた戦略が忠実に実行できないのは、なぜだろう?
→自信をもって使い使いつづけられるシステムの構築法とは?

自らで理解することは、時間がかかってしまい、効率の悪い勉強法になってしまいますがセミナーを受講することで「短期売買」のノウハウを最大効果で身に付けていただけます。<金持ち父さんの法則>
もう一度、「短期売買」の堅実な投資基盤を確認してしてください。必ず勝つための"ヒント"が得られるはずです。

開催場所および日時

2001年10月27日(土)10:00−16:00
(終了時間は質疑などにより延びる可能性があります。お帰りの計画は余裕をお持ちいただいたほうが良いかと思います)
会場 新宿NSビル 3Fホール
参加費 38,000円+消費税(昼食、資料つき)→早期割引 33,000円+消費税
※早期割引は9月27日(木)までにご送金いただいた場合のみになります。

お申し込み期限

締切りは2001年10月19日(金)になります。参加料のご入金の確認が出来しだい、受講チケット、会場案内図を郵送させていただきます。
定員に達し次第、受付を終了させて頂きます。

お申し込みはトレーダーズショップ、またはお電話(03-5386-7391)からどうぞ。


その他のセミナー