パンローリング トップバー パンローリング Top 相場データCD-ROM オプション倶楽部 トレーダーズショップ/書籍、DVD販売 株式コーナー Pan発行書籍 セミナー 相場アプリケーション パンレポート 掲示板 相場リンク集
メールはこちらまで


満席となりましたので、受付を終了しました。
たくさんの応募をありがとうございました。

※注意
リアルタイムでトレードすることがメインではなく特別な方だけに実践的なトレード のやり方とオプションの戦略を伝授し、その補足としてリアルタイムでのトレードをします。 以上の理由を含め本セミナーのビデオ発売は予定しておりません。ご了承ください。


本セミナーの目的は、すでにオプションの基本的な知識をもっている投資家を対象にその投資家が実際の売買において成功するための知識を徹底的に身につけていただくことにあります。セミナーにおいて米国のリアルタイムのオプション市場において実際の実演が含まれます。

リアルタイムトレードセミナー オプション売買実践編

2001年4月21日に開催された「オプション売買入門セミナー」で、受講者の9割以上 (84人/89人中)の方々に「次回も受講したい」と評価をいただいたセミナーの実践 編がついに開催できることになりました。

セミナーの特徴

リアルタイムで実際の米国市場での取引をする予定です。
実技を交えながら講義できるのは、実際に儲けている講師ならではのセミナーです。

講師コメント

今回のオプションセミナーは、前回のものと趣向を変えて、オプション自体の理論的な説明はほとんど行いません。したがって、参加者の方は予め、基本的なオプションの知識があるということを想定して講義を行います。内容は全て実戦的なものばかりです。また、実際のトレードの実演を行い、その中でトレードのための注意事項など解説をしていく予定です。講師は現在、株式オプション・株価指数オプションを中心にトレードを行っていますので、実演は米国の株式オプション市場を用いますが、当セミナーにおいては、通貨オプション、債券オプション、及び商品オプションについても実戦的な解説を行う予定です。実際に利益を上げるためには何が必要なのか、どうしたらもう1歩の前進ができるのか、机上の理論ではなく、講師の実践経験をお話しします。なお、このセミナーは機関投資家や証券会社の自己トレーダーを対象としたものではなく、あくまで個人投資家(トレーダー)を対象としたものであることをご理解ください。

トレードがなくなる可能性について

米国株式オプション市場は日本時間夜10時半から始まります。これに合わせて、トレードを実演しながら説明・解説などを行います。講師の自己口座で行いますが、講師にとってその日トレードのチャンスが仮になくても、説明・解説目的で、各種のトレードを必ず実演する予定です。

限定25名

参加者だけに最高レベルのノウハウを公開する予定なため、限定25名での徹底集中講義となりますので、ご了承願います。

受講対象者

受講対象者としては以下の本と同等知識をお持ちの方を想定しております。
「オプション売買入門」
「オプション売買の実践」
「カプランのオプション売買戦略」
「トレードとセックスと死」

プログラム概要

1.オプション市場
2.オプション売買のための道具
3.売買のためのWEBサイトの活用
4.注文の出し方、注意事項
5.注文が執行された後の処理
6.権利行使の仕方。非権利行使の対応
7.各々の売買戦略及びポジションの仕掛け方
8.売り戦略、買い、ニュートラル戦略、スプレッド(サヤ取り)
9.ポジションの手仕舞いの仕方(利食いと損切り)
10.ブローカーについて
11.トレードで成功するために

前回の受講者アンケートの一部のご紹介

一方、オプションを経験している方には物足りなかったという意見もありました。

受講者はオプションの経験がない方がほとんどだったので、入門者、初級者に対象を合わせたのが物足りなかったようです。
オプションセミナー実践編ではもっと実践的な売買例をもと詳しく解説します。
しかも実技を交えながら講義できるのは、日本で唯一のセミナーとなるでしょう。

また、なかなか日程が決まらなかったこのセミナーは、講師が超多忙な為、いまのと ころ次回の予定はありません。
この機会が皆様に今までとは全く違った素晴らしい世界が開ける講義になることを楽 しみにしています。

開催場所および日時

開催場所 セルリアンタワー東急ホテル
日時
7月19日(金)19:00〜26:00
〜 20日(土)10:00〜15:00
(講義時間は予想になりますのでご了承ください)
参加料 220,000円+消費税(食事、宿泊料含む)

講師/増田丞美

1985年に米コロンビア大学大学院を卒業後、野村証券会社、モルガンスタンレー(ロンドン現地法人)を経て、海外ヘッジファンドでデリバティブによる資産運用に携わる。現在、個人投資家としても活躍中。代表的な著書に『オプション売買入門』、『オプション売買の実践』訳書に『カプランのオプション売買戦略』、『トレードとセックスと死

関連書籍 オプション売買入門 オプション売買の実践 カプランのオプション売買戦略 トレードとセックスと死

全額保証つき

もしこのセミナーの内容が気に入らない場合は、全額その場で返金します。 なぜ、このようなリスクまで背負うのでしょう? なぜなら、ほとんどの方は、このセミナーの知識を得れば「こんなに分かり易いシステムなら必ず投資に成功する」と、自信を持つことができ、120%満足していただいてお帰りになっていただけることを確信してるからです。
全額保障のご案内は初日が終わった時点で予定しています。

お申し込み期限

締切りは2002年7月12日(金)になります。参加料のご入金の確認が出来しだい、受講チケット、会場案内図を郵送いたします。
定員に達し次第、受付を終了させて頂きます。
その他のセミナー