藤ノ井俊樹の「株式市場観察日記」

GW相場

05月01日
http://ameblo.jp/fpeye/
株日記ワンクリックお願いします


昨日日づきレンジの狭い相場が続きますね。

個別では、急騰していた銘柄が乱高下しています。

毎年、GW前に株を売っておくとよいのですが

今年は、地合いがまだ粘っています。

第3週辺りが要注意かもしれませんね。

とりあえず。GWを楽しんでリフレッシュしましょう。

北朝鮮問題

04月12日
http://ameblo.jp/fpeye/
株日記ワンクリックお願いします

北朝鮮ミサイル発射警戒体制が続いています。

そんな中でも、日本の株式市場は比較的堅調です。

韓国市場は、弱い展開が続いていますね。

戦争は、悲劇です。

回避に向けての話し合いの進展を期待したいものですね。

国民栄誉賞

04月02日
http://ameblo.jp/fpeye/
株日記ワンクリックお願いします


長嶋選手おめでとうございます。

もうもらっておられると思っていました。

あれ?もう一方おられましたね。

おめでたいことは何でもいっか^^


安倍さん巨人ファンかな

急落

04月01日
海外市場が休みで薄商いを狙った売り仕掛けが

きっちり決まった感じですね。

個人投資家のやられは指数以上に大きそうです。

過熱感がある時は注意必要だということですね。

http://ameblo.jp/fpeye/
株日記ワンクリックお願いします


ページの先頭へ
ブログトップへ
PC版へ