投資家セミナー - Pan Rolling
パンローリング トップバー パンローリング Top 相場データCD-ROM オプション倶楽部 トレーダーズショップ/書籍、DVD販売 株式コーナー Pan発行書籍 セミナー 相場アプリケーション パンレポート 掲示板 相場リンク集
メールはこちらまで
Pan Rolling 投資家セミナー




トレード50周年ワールドツアー
The Art of Short-Term Trading

ラリーウィリアムズのリアルタイムトレードセミナー

満員御礼!! 多くの皆様にご来場いただきありがとうございました。

満足度96% 
受講費以上の価値があった91%の高評価をいただきました。

【印象に残った点やご感想】

  • 市場動向
  • willstopの話(ロスカットポイントが早すぎたりどこにストップを置くか悩んでいたので) 資金管理、リスクの話、ブラストオフの話、トレードはマラソンの話
  • シーズナルの見方
  • %R、Blast off、ラリーの人柄
  • シーズナルの動きが重要
  • 最も役立つ本は、“Trading journal”であるという指摘
  • ラリーさんの実際のポジションの画面を見せて頂けるとは思っていなかったので印象的でした。
  • シンプルな方法、少ない枚数で利益を上げていること。
  • %Rのフォーメーションによるトレード
  • 次回のトレードの重要性
  • 50年のトレーディングから得たエントリー技術
  • 質問に対して、ていねいに回答していたのが印象的でした。
  • %Rが非常によく機能していること
  • トレードを学習した内容を実用する場合に心掛ける点。
  • 損失に落ちない心理の作り方
  • 生き残りの厳しい業界で実績をあげてこられたラリー先生のセミナーに参加できたこと、 たいへん有難く思います。相場がいいので今は収益があがってますが、 なにかトレードアイデアに行き詰まりを感じていたので、
  • 今回の先生のお話を聞くことができ希望が見えてきたように思います。どうもありがとうございます。
  • ロスカット設定について質問いただきありがとうございました。
  • ラリーのツールがトレードステーションでしか使えないのは残念だが効果はありそう
  • 直接、実際に取引している手法が学べる機会は貴重でした。機関投資家勤務であるため、日々マーケットを見ていますが、 何十人ものアナリストの分析結果をたったチャート1枚でほんの1分程度でそれに相当することに驚きを覚えるとともに、 改めてしんしにマーケットに向きあおうという気になりました。通訳の成田さんにも感謝しています。 成功の半分は素晴らしい通訳のおかげでした。
  • とても素晴らしい内容でした。
  • たしかラリーの短期売買セミナーが日本語で受講できるのは2005年以来の機会だったと思いますので、
  • 本当に有難かったです。とくにマネーマネジメント、%Rの説明は勉強になりました。
  • セミナー後に実際に使ってみるのが楽しみです。
  • 今回のセミナーを受講する前に考えていた質問が殆ど解決できたので 明日から自信を持って相場に向かえそうです。とても内容の濃いセミナーだったので満足しています。 次回のラリーさんのセミナーも楽しみです。
  • トレード証券口座開設DVDの送付を希望します。 シンプルだが長年の経験に基づいた素晴らしいセミナーだった。
  • ラリー・ウィリアムズのリアルタイムセミナーに参加した(通訳の方を含む日本人の)人々とのOB交流会などあればいいと思う。
  • 参加者向け掲示板期待してます。
  • 今後のトレードが楽しみです
  • 通訳をされた方がわかりやすく大変良かった。
  • わかりやすい内容で、今後トレードの参考にしたいと思います。
  • 非常に質の高い内容で、人生で最良の日となりました。今日の事をいつまでも忘れずにトレードに励んでいきます。

【短期トレードの芸術】
最も成功者を生み出した男が伝える“一度学べば一生使える技術”


今までとは全く異なるコンセプトとアプローチを披露します。
世界中のトレード業界に革命をもたらし、 多くの成功者を生み出したラリー・ウィリアムズがトレードの秘訣を来日講演します!
ケネディからオバマまで、50年の時の試練に耐えたトレード経験から得たオリジナル理論、売買手法に加え、
セミナーでのみ公開するという最新の研究、実践結果を公開します。


講師経歴高精度取引取引ツール対象市場ワークショップスタイルサポート開催概要

【ウェルカムメッセージ】
    しばらく日本の皆様とお会いしていないのでこの訪日をとても楽しみにしています。
    今回は特別に私の50年以上のトレード歴で深く調査や研究を行った研究を惜しげもなく披露する予定です。
    このセミナーはバージン諸島で10,000ドルで満席となったものを日本で特別公開するものです。
    今の私にとって、利益を上げることができるトレーダーを育成していくことが最大の目標であり喜びです。
    私自身が忘れてはならないのは私の教える手法を採用し大きな利益をあげてくれた皆様への感謝です。
    もちろん私はただ扉を開けただけであり成功を収めたのは皆様の努力の賜物です。
    このセミナーが本当に素晴らしいものになるよう努力いたします。

    Larry Williams

【LnL_%R+Momentum】―新トレード手法― 全ての市場で実践できるトレード戦略
    世界的に有名な%Rだが、
    今回は全く新しい%Rの活用の仕方を初公開する。

    複雑ではなくシンプルで実践で使えるトレード戦略である。
    デイトレードでも活用できるが、私自身は日足チャートを基本にこの戦略でトレードをしている。
    この戦略は株式、先物など多くの市場で機能している。
    2012年に中国でも伝えたが、
    今でも中国市場でこの戦略は実際に機能している。

    では、いったい%R2とは何が違うのだろうか?

    %R+Momentumとは?

    %R+Momentumは、価格変動だけではなく、A/D(上昇力/下降力)も取り入れた シンプルな売買技術である。
    株式やコモディティ、通貨などすべての市場、すべての時間枠で機能する。

    もちろんダマシもあるが、
    このシンプルで確実なパターンは、
    高確率で大きなリターンを得ることができる。

    このパターンは%Rだけではなく他のインディケーターでも利用できる。
    このパターンを知るだけでも現行のトレードにパワフルに役立つだろう。
    これは大きな発見である。

    もちろん特別なエントリーやストップロスのテクニック、そしてターゲットやトレイニングストップのテクニックなど 多くのケーススタディを交えながらトレード戦略を確立することができる。

【資金を最大にするマネーマネジメント】

    マネーマネジメントで最も重要だと思うことを伝える。
    一つは誰もが見落としがちなことである。

【パーフェクト・トレード】

    1900年までさかのぼり市場で見つけた完璧なトレードがある。
    過去に損失は一度もない。
    しかし問題は年に一度のチャンスということだ。
    いままでこの方法を伝えたことはないが、少なくても1000ドル以上の価値はある。

【本当に機能する季節性トレード】

    ほとんどの季節性トレードは役に立たない。
    私が利用する最高の中の一つの季節性トレードの秘密を披露する。
    古典的なツールで新しい使い方を知ることができる。

【最先端のCOTインデックス】

    アメリカ政府は、毎週、COTレポートを発行している。
    このレポートには、その前の週までに取引された買いと売りの全てが報告されている。
    しかも、参加者をクラス分けしている。基本的には3グループに分けられている。
    実需筋と言われるコマーシャルズ、大口投機筋、小口投機家。

    COTレポートが事前に示唆するトレンドの勢いは驚くほど素晴らしい。 もちろん、トレンドの中には$10,000の利益しかもたらさなかったものもあるが、 COTレポートで公表されるコマーシャルズの動きは注目に値する。
    彼らこそ相場を動かす原動力となっているからだ。

    COTレポートは、我々の武器で最も価値のあるツールである。
    1970年にそのインデックスを作った。
    このインディケータを利用したアプローチは主要なマーケットの動きをより簡単で正確に予想してくれる。

【未来を知ることができる】

    特別な楽しみがある。
    なぜならサイクル予想を万能に教えてくれるものがある。
    未来を予測する最高のツールの一つである。
    本当に可能だろうか?
    どれくらい良いのだろうか?
    Eminiのチャートを見て、各自で判断してほしい。
    三か月前に予想することができる。

【セミナー概要】

    市場の転換点をどのように見極めるのか
    エントリー(仕掛け)テクニック
    ベストトレードと普通トレードの違い
    ディトレードの秘密
    明日の市場を今日、知る方法
    仕切り方
    −ターゲットの設定
    −ベスト・テーリングストップ
    −ベスト・ストップロスポイント
    ボラティリティーの高い日の事前に知る方法
    %R…未公開インディケーター
    完璧なエントリーテクニック
    −指し値注文の使い方
    資金管理の秘訣
    −50/50ルールとは
    成功者のメンタリティーとは
    −息子ジェイソン・ウィリアムズ医師の見解
    パーフェクトトレード
    −過去100年間でもっとも優れているトレードとは


    ※講演内容が予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください
 

金(ゴールド)のトレード戦略例



Emini S&P500のトレード戦略例



Bond(債券)のトレード戦略例

ラリー・ウィリアムズ(Larry R. Williams)
50年のトレード経験を持ち、世界で最も高い評価を受ける短期トレーダー。トレーダー教育の第一人者としても有名で、これまで何千人というトレーダーを育ててきた。氏が考案したインディケータであるウィリアムズ%Rや究極のオシレーター、チャートパターンであるOOPS(ウッウス)、 計算を明確にした資金管理など、いまや誰もが知るところである。
セミナーで聴衆を目の前にして$1,000,000を稼ぎ、これらの利益を出席者に還元するなど今なお現役の凄腕トレーダーである。

世界中のトレーダーが参加する「ロビンスワールドカップチャンピオンシップ」で、1年間で1万ドルを114万ドルにし、11000%を超えるリターンで優勝、 同記録は未だに破られていない。 またその10年後、ラリーの売買手法を学んだ実娘ミッシェル・ウィリアムズが同大会にて1000%の成績で優勝した。 これによって、ラリーの手法は学んだものが再現できることが証明された。

独自開発し今でも主要な経済紙や金融・投資サイトで毎日データが公表されているテクニカルインディケーターであるウィリアムズ%Rを基にした著書はベストセラーになるなど執筆活動にも熱心に取り組んでいる。 トレーディング、リサーチ、トレーディングツールの開発と多忙を極めるなか、上院議員選挙に2回出馬し、全米先物協会(NFA)の理事も務めた。また、フュ ーチャーズ誌の「ドクター・オブ・フューチャーズ賞」の最初の受賞者で、「オメガリサーチ・ライフタイム・アチーブメント賞」とトレーダーズ・インターナショナルの2005年の「トレーダー・オブ・ザ・イヤー賞」も受賞。 さらに2002年、サンディエゴ市は10月6日を「ラリー・ウィリアムズ・デー」に制定した。CNBCやフォックスニュースをはじめ、各種メディアで取り上げられることも多い。

【精度の高いトレードが可能】

私自身はシステムトレーダーではない。コンディショナル・トレーダーと位置付けている これまで多くの売買システムを構築してきた。また、今でもいくつかのシステムを使って運用している。しかしシステムトレードは限界がある。 トレーディング自体は科学だけではなく芸術の側面も持ち合わせている。 そのため私は売買判断にファンダメンタル分析を取り入れている。

私がテクニカル分析や他のアナリスト達に目を向けない理由は、 彼らが用いる手法やインディケーターは、全く予測する機能が搭載されていないためだ。また、私はファンダメンタルズや市場のコンディションを無視しているものに興味が無い。

念のため誤解して欲しくないのは、システム運用自体を否定しているわけではない。年率20%から30%のリターンをあげるシステムは多く存在している。 しかし、トレードだけで生計を立てるにはそれだけでは足りない。もっと高いリターンが要求される。そのため半世紀近く研究や開発を続けてきた。これまで身につけてきた全てを使って儲けていくのが私のスタイルだ。市場は変化していく。そのため、システムの変更も不可欠だ。柔軟な姿勢で相場にむかうことが大切だ。

【誰もが利用できるツール】

ジョージ・ソロスの発言はそれなりに重みのあるものとしてマスコミではよく取り上げられるが、一般投資家にはほとんど役に立たない、あるいは雲の上の出来事であるのに対して、ラリー・ウィリアムズの発言や著作物は一般投資家の目線で語られているのがアメリカでも日本でも人気のあるゆえんである。

ラリーはまったくの初心者でも、いきなり簡単にすぐできるトレードを説明する。 これは私たち一般人にとっては、とても大きな違いである。 何人ものラリーの生徒が数百万ドルと儲け、ほとんど毎日のように誰かから、お陰で儲けることができたとのお礼のメールを受け取ることからわかるように、トレードのノウハウを教わることは、全員にとはいかなくてもほとんどの人が可能であることを示している。

【対象市場】

すべての市場(個別株、指数先物、コモディティ、通貨先物など)
日本の証券会社などでも海外市場取引が簡単にできるようになりましたので、 更に簡単に取引ができます。

【ワークショップスタイル】

実際のトレードを一緒にしながら学ぶワークショップスタイルです。
各自PCをご用意して市場や指標を確認しながら学んでください。

【充実の60日間!! サポート掲示板付き】

参加者限定で講義内容を理解するための無料サポート掲示板をご用意いたします。
実際に取引して疑問に思ったことなどや取引で悩んだことなどご質問することができます。

【受講者の感想】(米国開催のものを一部翻訳)

質疑応答に膨大な時間を費やしてもらい心から感謝しています。 ありがとうございました。非常に参考になる情報が満載です。今週の金曜日は本当に素晴らしい一日になったので、その報告を兼ねてこのレターを書いています。今は休暇をとってブリティッシュコロンビアに来ていますが、トレーディングのルーティンは続けています。牛先物を空売りしたところ、金曜日にターゲットに到達。しかも、この日の安値近くで利食ました。これまでのサポートに感謝しています。ブリティッシュコロンビアから。Sebastian B.
ラリー&ルイースへ 素晴らしいセミナー、ありがとうございました。ゆっくり休んでくださいね。セミナーで学んだ%RとモメンタムのパターンをもとにEミニをトレードしました。このトレード結果はセミナー代+α。もうトレーディングに関わって12年が経ちますが、貴方のセミナーを受講するまではコンスタントに利益をあげることができませんでした。セミナーで学んだ多くのテクニック は今後の収益を向上させるでしょう。本当にありがとう。D.F.
ありがとう。2月14日、15日の"The Art of Short Term Trading"セミナーは素晴らしく、フォート・ローダンデルでは良い思い出ができました。セミナー代プラス、マイアミのホリデー代もセミナーで学んだテクニックのお陰で回収完了。まだ、数千ドルが手元に残っています。セミナーのテキストにサインしてくれて、ありがとう。BW
親愛なるラリーへ もしよろしれば、このレターをPRなどに使って下さい。 受講後、一週間は講習資料の復習とペーパートレーディングに費やしましたが、今週から実践トレードを開始しました。正直言って、目の前を通り過ぎる収益チャンスをこれ以上逃したくなかったです。その結果、セミナー代を一気に稼いで、順調にトレードを続けています。 セミナーで取得したインディケーターと%R+Momentumはこれまで学んだトレード手法の中でもマーケットに合致していて実践も容易です。受講結果、次のことが私自身のトレーディングに変化をもたらしています。
(1)トレード数が減少(無駄な売買をしない)
(2) ストップの設置場所が明確で、マーケットの動きにそっているため、迷うことなく損切りできる。
この改善だけでもセミナー代の価値はあると思っています。この3週間で、セミナーに費やした金額の3倍は稼げています。日足と日中足を組み合わせて、講演で学んだマーケットのストラクチャーを十分に理解して短期スイングトレードできるようになっています。もちろん、まだまだセミナーの資料を復習しています。そして、貴方の著書からもポジショントレードについて多くを学んでいるところです。その結果、日本円トレードは素晴らしいタイミングでポジションを建てることができました。 ”短期トレードの芸術”セミナーは本当に素晴らしく、受講できて光栄に思っています。去年まで、本当にトレードがうまく行かずに悩んでいたところに、このセミナーに参加できて全ての答えが見つかった。Jose.R. (ホセR)

【よくある質問】

Q、PCの持ち込みは必須ですか?(3/18)

セミナーで解説するパターンなどを、休憩時間やその場でご自身で試していただければ理解が増すと思われますが、PCの持ち込みは必須ではありません。 フォロー掲示板もご活用ください。

Q、トレードステーションを持ってなければならないですか?(3/1)

トレードステーション証券に口座開設すればラリーのツールが利用できるようになります。ご希望のご参加者様にDVDを贈呈させていただきます。 DVD 世界最大のアメリカ市場 口座開設攻略セミナー【トレードステーション証券編】

Q、ラリー氏が使うツールは個人でも利用できますか?(2/27)

A、トレードステーション社を使うことで利用できます。 公開するCOTインデックスなどの長期サイクルは計算式は公開されていないため、 トレードステーション社を利用します。 日本市場のデータ提供がないためダウ平均やCME日経など利用します。 ※トレードステーション社はマネックス証券の子会社です。

Q. 録音はできますか?(2/28)

録音は可能です。録画はできません。

Q、初心者でもセミナーで理解できますか?(2/27)

A,できると思われます。伝えるコンセプトは驚くほどシンプルで明確です。 資金管理は計算が必要になりますが、不明な点はフォロー掲示板で学習してください

Q. セミナー会場はネット環境はありますか?(2/25)

無線LANの用意がございます。電源も用意する予定です。

Q. DVD化の予定はありますか?

セミナーのみの公開としていますので、予定はありません。

Q. 参加にあたって守秘義務等のサインを予定していますか?

守秘義務にサインをお願いしていただきます。

お友達にも教えてあげる

その他のセミナー

▲ページのトップへ