投資家セミナー - Pan Rolling
パンローリング トップバー パンローリング Top 相場データCD-ROM オプション倶楽部 トレーダーズショップ/書籍、DVD販売 株式コーナー Pan発行書籍 セミナー 相場アプリケーション パンレポート 掲示板 相場リンク集
メールはこちらまで
Pan Rolling 投資家セミナー


オンラインセミナー

テクニカル分析を徹底活用!「FXトレード実践セミナー」


お申込を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。


ご好評につき、7/3(火)〜7/9(月)再放送決定!

6/14(木)に行われたオンラインセミナーの再放送です。
7/3(火)〜7/9(月)、この期間中でしたら何度でもご覧いただけます。

→DVDのお申し込みはこちら


今、もっともホットなFX市場を征服するには…… テクニカルが一番よく効く!

外為(FX)市場は1日の出来高が1.9兆ドルを超える比類なき規模の世界最大の金融市場です。
従来はインターバンクトレーダーの独壇場でしたが、近年ではインターネット技術を基盤として個人トレーダーがこの素晴らしい――稼げる!――市場に直接参加することができるようになりました。
本セミナーでは、テクニカル分析を融合した高確率なFXトレード法をお伝えします。

 ■ 講師コメント

「為替トレードは難しい。」「勝つためには高度な技術が必要だ。」とお 考えではありませんか?

実はプロのファンドマネージャーは、為替相場を よく理解した上で「簡単」「明快」「単純」な技術・思考だけで日々相場 と戦っています。

ごく基本的なテクニカル分析手法を用いて、組み合わせ方を工夫するだけで、 より確度の高いトレードが出来る方法をご紹介します。

スウィングトレードを基本として、その技術を応用したり新たな思考方法 で行う短期のテクニックまで、実際にプライベートファンドの運用に使用 している手法を解説します。

プロの実践テクニックを是非この機会に学んでください。

 ■ プログラム

    ■為替相場の基本戦略

      為替の相場”と言う物を理解する!

    ■実践的トレードの思考方法

      明確な相場想定を行う
      リスクの少ないエントリーを行う
      方向性の確認
      エントリーポイントの模索
      エグジットポイントの想定
      一目値幅観測

    ■トレンド分析
    ■マルチタイムフレームによるトレード
    ■短期トレードへの応用


    【受講者専用の質問掲示板あり】

    本セミナーでは、受講者専用の質問掲示板をご用意いたします。 セミナーを受講して、分からないことがございましたら、書き込みをしてください。 質問の回答をまとめて、セミナー配信期間終了後、皆様に電子メールにてお答えいたします。

 ■ 講師紹介

鈴木 隆一 (すずき・りゅういち)

株式会社ワム 代表取締役、並びに、有限会社ガンパウダー代表取締役。 1990年、立教大学卒業後、大和証券に入社。為替チーフディーラーを務めるなど、外国株式・外国債券・外国投信売買で発生する為替取引や単体の為替取引の仕切りからポジションカバーまで全て行なう。また、分社による立上時には、為替取引に関するルールや体制まで全て作り上げた。2000年同社退社後は外国為替証拠金取引会社数社の設立に参加。2003年に独立し、株式会社ワムを設立。これまでの経験を活かして特定顧客の資産運用をサポートする「ブティック型コンサルティング」を行っている。その他、テクニカルおよびシストレの情報提供、技術開発環境開発などを手がける有限会社ガンパウダーの代表取締役もつとめる。

 ■ 6月14日にオンラインセミナーを受講されたお客様のお声

    ●分かりやすくよかったのですが、私には少し内容が難しかった。
    ●トレードはちゃんと戦略を立てて安全な方法で行うという点、印象にのこった。
    ●マルチタイムフレームでのツールの具体的使用例が良かった。
    ●実践セミナーならではの内容で良かった。
    ●短期でのトレード方法をもう少し詳しく知りたかったです。
    ●短期売買でのユーロドルとポンドドルについては参考になった。
    ●自分は初心者で内容が少し難しかった。分からない単語があった。
    ●トレード方法やノウハウ等が主体であるため、集中して受講できる。
    ●エグジットポイントの想定がよかった。できれば損切りの見極めなどがあればうれしかった

  
■「オンラインセミナー」とは

「オンラインセミナーセミナー」は、インターネット上でセミナーをご覧いただけるものです。 インターネット(ブロードバンド)環境さえあ れば、遠隔地の方でも移動中でも、出張先やカフェなどでもご覧いただけます。専用機器やソフトは不要です!

 
■ネットセミナーに参加するためには、以下のようなインターネット環境が必要です。

1)パソコンのOSの種類
Windows 2000 / XP
Vista

2)ブラウザーの種類

インターネットエクスプローラー(IE)5.5以降のブラウザー

2)ブラウザーの種類

インターネットエクスプローラー(IE)5.5以降のブラウザー

3)パソコンの機種

CPU:Pentium彊幣
メモリー:128MB以上推奨(Windows XPの場合は、256MB以上)
音声が聞こえる機能

4)回線の接続状況

帯域:ADSL以上の安定したデータ受信ができる環境

会社内など複数台のコンピュータを利用している場合、速度や保安措置のため ご覧いただけないことがあります。ネットワーク管理者にご相談ください。

お友達にも教えてあげる

その他のセミナー