パンローリングセミナー裏の裏 赤裸裸セミナー後記 投資家セミナー - Pan Rolling
パンローリング トップバー パンローリング Top 相場データCD-ROM オプション倶楽部 トレーダーズショップ/書籍、DVD販売 株式コーナー Pan発行書籍 セミナー 相場アプリケーション パンレポート 掲示板 相場リンク集
メールはこちらまで
Pan Rolling 投資家セミナー

■パンローリングの著者によるブログ広場

パンローリングの著者によるブログ広場 PanRolling 投資の仲間たち。


■投資セミナー掲示板
 →こちら

■セミナーDVD

 デイトレード
 テクニカル分析
 信用取引
 為替
 商品先物・サヤ取り
 企業分析
 オプション取引
 その他(新興市場etc)

  → すべてのDVD一覧
  → PDFカタログ

DVD月間ランキング
(2012/6/1更新)
1位
()
DVD 15時からのFX 実践編 ボリンジャーバンドとRSIを利用したデイトレード
2位
()
DVD むらやんの株式デイトレード術
3位
()
DVD アンディのもぐらトレード 正しい根拠に基づく罫線売買術
4位
(New)
DVD ストキャスティックスとボリンジャーバンド
5位
()
DVD 勝者の手法で FXマーケットの転換点をつかめ
6位
()
DVD 15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析
7位
()
DVD 新しいダイバージェンス FXトレードの実践
8位
()
DVD トモラニが教える給与を10倍にするFX 勝ちパターンを実現する極意
9位
()
DVD テクニカルとファンダメンタルで待つFX 相場の勢いをもっと掴むトレード
10位
()
DVD 板読みデイトレード術 【実践編】 基礎知識からリアル動画解説まで

パンローリング
投資セミナー
パンローリングセミナーでは国内外問わず個人投資家のために多くの実践家を 講師としてお招きしてきました。 ジム・ロジャーズ、ラリー・ウィリアムズ、マーク・ファーバー、ジョー・ディナポ リなど 世界に名だたる実力者から国内でも知名度に関わらず本当の実力者を講師 としてお招きしています。 参加者数32,348名様(累計 10.06.18現在)と国内最大級の入場者数を誇り、 評価をいただいています。


過去のブログ

  • 11年01月
  • 10年11月
  • 10年10月
  • 10年08月
  • 10年06月
  • 10年05月
  • 10年04月
  • 10年03月
  • 10年02月
  • 09年11月
  • 09年10月
  • 09年09月
  • 09年08月
  • 09年07月
  • 09年06月
  • 09年05月
  • 09年04月
  • 09年03月
  • 09年02月
  • 08年02月
  • 08年01月
  • 07年12月
  • 07年11月
  • 07年10月
  • 07年09月
  • 07年08月
  • 07年07月
  • 07年06月
  • 07年05月
  • 07年04月
  • Sorry, Japanese only, Copyright 1996-2021 Pan Rolling, Inc. All rights reserved.
    ページのトップへ

    パンローリングセミナー裏の裏 赤裸裸セミナー後記

    FXセミナー、大盛況でした

    2007年08月30日
    『実践!FX投資戦略セミナー』 8月26日開催

    300弱用意した席が埋まるほどのたくさんの方に足を運んでいただき、大盛況!ありがとうございました。

    実践!FX投資戦略セミナー

    当初は張り切って司会を務める予定でしたが、先輩に「大丈夫かよ」と声をかけられただけで急に怖気づき、なんと開催二日前に急遽司会者を手配しました(笑) やはり200名以上を目の前に話すのは緊張します。。(>_<;

    第一部のはやぶさ氏と、第二部の松田氏の講演が、ほんとにまったく違う立場からのお話で、それが逆に「いろんな考え方ややり方があるんだ」と具体的にご紹介ができてよかったと思っています。お客様からもギャップが良かった!と感想をいただきました。なんと、アンケートで「大満足」「満足」と回答したのが全体の95.6%!!うれしい限りですo(^-^)o

    多くの参加者にまぎれて、ドバイ株の石田さんや、前日講師を務めていただいた羽根さん
    も駆けつけてくださいました!羽根さんなんて自ら本売りまでしてくださいました。。ありがとうございました('-'*)


    二日間たっぷり働いて、汗をかいて、そしてその後のお酒がうまいッ!!!!ヽ(´▽`)/

    コメント投稿(0)

    先週末はセミナー二本立て!

    2007年08月28日
    こんにちは。

    先週末は土・日ともセミナーでございました。
    最近、セミナーに著者や講師の方々が足を運んでくださるので、
    打ち上げもわいわい楽しく、うれしい限りです。



    8/25土は、サヤ取り実セミナーでした。
    講師は羽根英樹先生です。






    講演の最後でいい質問が出ていたので、以下にご紹介します。


      QUESTION
      最近の商品市場のボリュームのなさに不安はないですか?
      逆に今のような状況だからこそ見出せる優位性はなんでしょうか?


    じつに率直な良い質問ですよね。
    これに羽根先生は以下のように答えていました。


      ANSWER
      不安がないといえばウソになります(笑)
      でも、株式サヤ取りとなるとレバレッジが効かないので、サヤのわりには利益がこれだけ!?という感じで感覚が商品とはまったく別のものになってしまい、違和感を感じてしまうんですね。やはり、使える手法というのは昔も今も変わらないし、いいときにドカッっと儲けた人よりも、どんな状況だろうと長い期間儲けている人を参考にするべきだと思いますね。そういう意味で、「商品市場がこういう状況だから生まれる優位性」というのはないです。

      ※羽根先生、↑間違っていたらごめんなさい(笑)


    なるほど〜〜 納得。
    長い期間着実に利益を出し続けてきた羽根先生だからこそ生まれるこの説得力!! 著書のサヤ取り入門もいまだにトレーダーズショップ月間ランニングに入ったりしていますからね。流石です!


    8/26(日)のセミナー後記は明日UPしまーす、お楽しみに♪
    コメント投稿(0)

    暑い夏こそ「オンラインセミナー」です!

    2007年08月22日
    みなさん、こんにちは。パンローリングの香元です。
    暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

    先日欽ちゃんがマラソンを走りきったばかり、女子バレーは決勝に行けず、、、 そして、まもなく世界陸上開幕!!! ということで、最近スポーツしたい気持ちが高まってウズウズしています(>_<)

    昨日、リンカーンという番組でも、芸人大運動会!というのをやっていました。
    シャカリキに走る芸人を見て、最近本気でダッシュしたのはいつだろう・・・と考えてしまいました。


    でも夏はやはり、家から出るのは億劫ですよね。。。
    そんなときこそオンラインセミナーがオススメです。


    ■開催予定のオンラインセミナー
    「日本古来のテクニカル分析 罫線売買法セミナー」


    その他、企画中のオンラインセミナーは・・・

    ■デイトレーディングのすべてが分かる!?デイトレセミナー(近日公開予定!)


    今週末は土・日ともにセミナーです。

    土曜日は羽根先生のサヤ取りセミナー。
    日曜日はFXセミナーです。先週から相場が荒れているので、先生方もぎりぎりまで資料を作り変えて対応してくださっています。最新の情報が満載です。


    楽しみです!
    コメント投稿(0)

    香港?上海?台湾??

    2007年08月16日
    現在、上海に旅行に行く計画を立てています。

    上海に友人がいて、遊びに行くことになったのですが、
    それならついでに香港にも行こうよ!!!!
    と、いろいろ調べたところ、上海から香港へは片道4万円くらいかかってしまうことが判明!w(゜o゜)w


    しかも、上海から香港って、国外戦扱いなんですね。。。
    知りませんでした、国内線でいけるもんだと思っていました。
    無知な私、お恥ずかしい限りです。
    ちなみに日本からは、友人と3人で行く予定なのですが、3人とも国内線だと思い込んでいました。。。σ(^_^;


    いろいろ見ていると、台湾のツアーがとっても安い!!!!
    ということで急遽台湾に変更☆足つぼマッサージやら、小龍包やら見ているだけでテンションはうなぎのぼりです↑↑

    上海にいる友人に、「台湾に変更したいんだけどこられる?」と伝えると、どうやら上海から台湾に行くのは手続きがとっても面倒なんだとか・・・(この上海にいる友人は、チャイニーズです。)

    先日、台湾のアイドルグループ「F4」が、台湾を国家だと発言したことで非難の声が拡大しているというニュースを見ましたが、国とか政治とかの問題で、個人の発言や行動が制限されるほうが問題だと、私なんかは思ってしまいます。

    ともあれ、結局じゃあ上海周辺で遊ぶかぁ〜!ということになりました。楽しみです!!!



    コメント投稿(0)

    ディズニーランドのスポンサー

    2007年08月09日
    ちまたは夏休みですね。

    先日、私も一日お休みをいただいて、久しぶりにディズニーランドへ行ってきました。
    トイストーリーが大好きで、「バズライトイヤーのアストロブラスター」に
    5回も乗ってしまいました。

    施設内を歩いていて、何気なく「トゥーンタウン」のスポンサーが講談社なのを発見しました。あのエレクトリカルパレードの最中も、キラキラの馬車(?)のようなものにでっかく「DoCoMo」と書いてあるのを発見。

    ディズニーランドのスポンサーっていったいどのくらいお金がかかっているんだろう・・・ と思いはじめたら気になってしょうがなくなってきました。
    そしてどのくらい効果があるんでしょうかね???
    投資業界と関係があるところでは、新光証券が「ゲット・ザ・フィーバー」のスポンサーです。

    オリエンタルランド (4661)
    ディズニーランドやディズニーシーなど東京ディズニーリゾート、周辺ホテルを運営



    (出所:Yahoo!ファイナンス)

    夏休みですし、きっと株価は上昇ですね!↑↑
    コメント投稿(0)

    ハーゲンダッツとベトナム人

    2007年08月01日
    アイスクリームがおいしい季節になりました。

    この間、ムショウにハーゲンダッツが食べたくなり、会社帰りにコンビニに寄りました。買ったのは「ショコラクラシック」なんとも贅沢でおいしそうな響き・・・・ (´ー`)


    皆さん、毎月7のつく日はハーゲンダッツの日!というのをご存知ですか?


    7日、17日、27日にハーゲンダッツショップに行くと、7つのフレーバーを500円で食べられるのです!!!! 激アツです!!! これが大きいカップに7種類のアイスがもりもりになってなんとも幸せな気分になりますヽ(´▽`)/

    アイスつながりで思い出しましたが、ベトナム女性はアイスクリームが大好きです。ベトナムの町を歩いていても「Kem(=べトナム語でアイスクリームの意味)」の看板をよーくみかけます。
    コーヒーにもたっぷり練乳を入れて飲むくらいなので、ベトナム人はものすごい甘党なのかもしれません。




    ▲ページのトップへ


    ■開催予定のセミナーはこちらから
    ■セミナー収録DVDはこちらから