パンローリング トップバー パンローリング Top 相場データCD-ROM オプション倶楽部 トレーダーズショップ/書籍、DVD販売 株式コーナー Pan発行書籍 セミナー 相場アプリケーション パンレポート 掲示板 相場リンク集
メールはこちらまで

通勤のお供に投資の仲間たち携帯版を 携帯版 投資の仲間たち

パンローリング 投資の仲間たち

浜口準之助 林知之優利加太田 創羽根英樹 |  村居孝美 鎌田傳 片岡俊博 ニック 青木智(株の達人)

たけぞうの50億稼いだ男のメルマガ 石原順のメルマガ マーケットの極意 【オプション倶楽部】OP売坊戦略コース hilton webinar バカラ村式 FX短期トレードテクニック 225オプションディレクトツールキット million club custom chart パンローリングチャンネル


開催予定のセミナーDVD一覧お買い物ブログのホームに戻る

FuturesEYE

大学卒業後、日系証券会社にて株式、FX、コモディティの3分野にわたるデリバティブの業務を経て、2006年より某CFD業者の立上げにセールス部長として参加。 現在のCFDビジネスの基礎を築いた。 2009年7月より、その経験や知識を活かし、個人投資家に真の意味で健全で有意義な投資環境を整備、提供するために活動。 CFDを中心に投資教育及び投資情報の配信を行う。 日本テクニカルアナリスト認定会員。

FuturesEYEの「CFDブログ」

はじめまして-プロフィール

09月13日
皆様、はじめまして。

本日より当ブログを配信させていただくFuturesEYEでございます。

ハンドルネーム「FuturesEYE」は、“未来を見通せる目”を持てる様にと命名させていただきました。
いずれ本名で皆様と対話させていただける日が来ればと真に願っています。


まず、自己紹介をさせていただきます。

私は、鹿児島県の徳之島出身。
九州福岡の大学卒業後、日系証券会社にて株式、FX、コモディティの3分野にわたるデリバティブのセールス経験を経て、2006年より某CFD業者の立上げにセールス部長として参加。
CFDの啓蒙、提供を行って参りました。
2009年7月より、その経験や知識を生かし、個人投資家に真の意味で健全でかつ有意義な投資環境を整備、提供するために活動を行っています。
日本テクニカルアナリスト認定会員。

その一環として、この度、日本の投資家の教育事業に貢献されているパンローリング様のブログを利用させていただく事になりました。

最近では、FXや日経225先物などを中心としてレバレッジ商品が人気となっておりますが、書店やインターネットなどでは、あたかも簡単に利益が狙えるという様な安易な見出しが踊っています。
CFDもまた、同様のフレコミで提供される様になって来てしましました。
これらの動きに非常に危機感をいだいておりまして、できる限り多くの投資家に無駄な損失を最大限に排除し健全でかつ有意義なレバレッジ商品の利用が可能になるために、
まずCFDの本質を理解いただき、その上で有効な利用法などを少しでも紹介できればと考えております。

ぜひ、よろしくお願い申し上げます。


また、多くの投資家からCFDに関するお声(なんでも結構です)を頂戴したいと思います。
ぜひ、お声をコメントにお寄せください。
ご質問事項に関しましては、可能な範囲内でお答えさせていただきたいと考えております。
コメント投稿
ページのトップへ

このページに関連する商品:


FuturesEYE氏監修の
投資家応援サイト

日本は投資でもっと元気になれる。
CFD完全攻略サイト

Power-Traders.net

過去のブログ

  • 09年10月
  • 09年09月