パンローリング トップバー パンローリング Top 相場データCD-ROM オプション倶楽部 トレーダーズショップ/書籍、DVD販売 株式コーナー Pan発行書籍 セミナー 相場アプリケーション パンレポート 掲示板 相場リンク集
メールはこちらまで

通勤のお供に投資の仲間たち携帯版を 携帯版 投資の仲間たち

パンローリング 投資の仲間たち

浜口準之助 林知之優利加太田 創羽根英樹 |  村居孝美 鎌田傳 片岡俊博 ニック 青木智(株の達人)

たけぞうの50億稼いだ男のメルマガ 石原順のメルマガ マーケットの極意 【オプション倶楽部】OP売坊戦略コース hilton webinar バカラ村式 FX短期トレードテクニック 225オプションディレクトツールキット million club custom chart パンローリングチャンネル


開催予定のセミナーDVD一覧お買い物ブログのホームに戻る

徳山秀樹


電子書籍 徳山秀樹のデイトレード運用法

約12年間のサラリーマン生活を経て、2001年に専業トレーダーとして独立。
約20年の株式投資経験とサラリーマン時代に培った管理手法をもとに 、株式投資の不確実性を極力排除して年間1000万円以上の収益を安定して上げ続けている。
現在はこのデイトレード理論を、自動売買システムにして運用中。
著書に『電子書籍 徳山秀樹のデイトレード運用法』がある。

徳山秀樹の個別株自動売買システム運用記

NY急反発

05月28日
NY市場がようやくの急反発となり、東京市場も明るさがみえた。昨日から堅調だったので大幅高とはいかないが、それでも持ち越し決済は好調だった。どこまで戻しがあるのだろうか。(11:00記)


私の投資術を紹介したオーディオブックがパンローリングから発売中です。
[オーディオブックCD] マーケットの魔術師 〜日出る国の勝者たち〜 Vol.09
ポジション・ニュートラルから紡ぎだす日々の確実収益術〜徳山秀樹、清水昭男
CD版
ダウンロード版
コメント投稿

まだ弱い

05月26日
NY市場もダウ10000割れの場面もあったが、引けにかけて盛り返して小幅安となった。これにより東京市場も急反発かと思ったが、相変わらず上値が重い展開で、値下がり銘柄が目立ってうんざりしてしまった。朝だけかと思った売り物が執拗に出てくる印象である。(11:00記)
コメント投稿

続落

05月25日
週明けのNY市場が反落となった。昨日は週末のNY高にもかかわらず反発が鈍かったのはこれを織り込んでいたためなのかと思ったが、それでも今日もしっかりつきあって下げた。まったく嫌になる展開だが、持ち越し決済は意外にも利益を確保できたので、ほっとしている。(11:00記)
コメント投稿

反発鈍い

05月24日
週末のNY市場は何とか反発して引けたことで、大きく下げた東京市場も戻るのかと思ったが、反発はきわめて限定的でマイナスに転じる場面もあるなど反発の鈍さが目立つ前場であった。(11:00記)
コメント投稿

10000割れ

05月21日
NY市場が急落となり、抵抗していた日経平均10000を今朝は大きく割り込んで始まった。その後の反発も鈍く、当分は外部環境に一喜一憂する展開が続くのだろうか。来週はちょっと目が離せない。(11:00記)


私の投資術を紹介したオーディオブックがパンローリングから発売中です。
[オーディオブックCD] マーケットの魔術師 〜日出る国の勝者たち〜 Vol.09
ポジション・ニュートラルから紡ぎだす日々の確実収益術〜徳山秀樹、清水昭男
CD版
ダウンロード版
コメント投稿

10000接近

05月19日
例によってNY市場の下落にはしっかり反応して、今日の前場も軟調に推移した。日経平均は10000に接近しており、後場の動きも気になるところ。突っ込み買いで対処したい。(11:00記)
コメント投稿

煮え切らない

05月18日
週明けのNY市場は引けにかけて戻して小幅プラスとなった。昨日しっかり下げた東京市場もこれで安心感が出るかと思ったが、前場は冴えない動きだった。煮え切らない展開が続いている。(11:00記)
コメント投稿

下げには連動

05月14日
NY市場は反落となった。NY市場が上げても連動するとは限らない東京市場も、NY市場が下げれば確実に反応してくる感じで今日も軟調に推移した。来週に向けてどう立て直すか思案しており、後場の安い場面を待ちたい。(11:00記)


私の投資術を紹介したオーディオブックがパンローリングから発売中です。
[オーディオブックCD] マーケットの魔術師 〜日出る国の勝者たち〜 Vol.09
ポジション・ニュートラルから紡ぎだす日々の確実収益術〜徳山秀樹、清水昭男
CD版
ダウンロード版
コメント投稿

力強さなし

05月12日
昨日はNY市場の急反発にもかかわらず、信じられない弱さでマイナスとなった東京市場だが、今日は一応プラスで前場を終えている。だが力強さは感じられず、SQを控えて仕掛け的な動きに注意が必要かも。(11:00記)
コメント投稿

NY急反発

05月11日
週明けのNY市場は急反発となった。だが東京市場の前場は、夕場を含む昨日の上げで織り込んでしまったのか、冴えない動きに終始した。いかにもの動きであるが、うまく対応していきたい。(11:00記)
コメント投稿

波乱含み

05月10日
週末のNY市場は続落で今朝も安い展開を覚悟したのだが、NY夜間市場が堅調だったこともあって殆ど押さずに反発する意外な展開となった。持ち越し決済はほぼトントンにおさまったものの、デイトレでもとれずに結局ぱっとしない成績となりそう。このまますんなり反発するかどうかは分からず、波乱含みの状態が続くと覚悟している。(11:00記)
コメント投稿

大波乱

05月07日
昨晩のNY市場が途中から大荒れとなり、ダウ平均が一時10000ドル割れという信じられない状況となった。誤発注の疑いもあるとのことだが、真相は分からない。東京市場も大きく下げ、大波乱の連休明けとなってしまった。(11:00記)


私の投資術を紹介したオーディオブックがパンローリングから発売中です。
[オーディオブックCD] マーケットの魔術師 〜日出る国の勝者たち〜 Vol.09
ポジション・ニュートラルから紡ぎだす日々の確実収益術〜徳山秀樹、清水昭男
CD版
ダウンロード版
コメント投稿

連休明け

05月06日
連休明けは休み中の海外市場の影響から大幅安でのスタートとなった。連休前からややNY市場の値動きが荒くなっていた気がしていたが、それが現実のものとなった。こうなると海外市場に振り回される展開が続きそうなので、うまく対応していきたい。(11:00記)
コメント投稿
ページのトップへ

このページに関連する商品:

徳山氏の著書

電子書籍
徳山秀樹のデイトレード運用法
NEW!!


毎日5万円を株で稼ぎ続ける方法


オーディオブック

マーケットの魔術師
日出る国の勝者たち Vol.09
『ポジション・ニュートラルから紡ぎだす日々の確実収益術』
CD版 / ダウンロード版


徳山氏の電子書籍

私のデイトレード手法紹介

過去のブログ

  • 11年09月
  • 11年08月
  • 11年07月
  • 11年06月
  • 11年05月
  • 11年02月
  • 11年01月
  • 10年12月
  • 10年11月
  • 10年10月
  • 10年09月
  • 10年08月
  • 10年07月
  • 10年06月
  • 10年05月
  • 10年04月
  • 10年03月
  • 10年02月
  • 10年01月
  • 09年12月
  • 09年11月
  • 09年10月
  • 09年09月
  • 09年08月
  • 09年07月
  • 09年06月
  • 09年05月
  • 09年04月
  • 09年03月
  • 09年02月
  • 09年01月
  • 08年12月
  • 08年11月
  • 08年10月
  • 08年09月
  • 08年08月
  • 08年07月
  • 08年06月
  • 08年05月
  • 08年04月
  • 08年03月
  • 08年02月
  • 08年01月
  • 07年12月
  • 07年11月
  • 07年10月
  • 07年09月
  • 07年08月
  • 07年07月
  • 07年06月
  • 07年05月