パンローリング トップバー パンローリング Top 相場データCD-ROM オプション倶楽部 トレーダーズショップ/書籍、DVD販売 株式コーナー Pan発行書籍 セミナー 相場アプリケーション パンレポート 掲示板 相場リンク集
メールはこちらまで

通勤のお供に投資の仲間たち携帯版を 携帯版 投資の仲間たち

パンローリング 投資の仲間たち

浜口準之助New 林知之優利加太田 創羽根英樹 |  村居孝美 鎌田傳 片岡俊博 ニック 青木智(株の達人)

million club hilton webinar faber report 【オプション倶楽部】OP売坊戦略コース バカラ村式 FX短期トレードテクニック 225オプションディレクトツールキット たけぞうの50億稼いだ男のメルマガ 石原順のメルマガ マーケットの極意 bbtk custom chart パンローリングチャンネル


開催予定のセミナーDVD一覧お買い物ブログのホームに戻る

JACK

バーテンダー、予備校講師、サラリーマンと多彩な職歴を歩むかたわら、IPO(新規公開株)で一気に長年の含み損を一掃し、あっという間に2億円近くまでの資産を築く。2006年の参加型株式サイトでは堂々の成績で優勝を飾る。現在においても、FX、不動産投資含み、さまざまな領域で、どのような“新・投資法”を発掘するのか非常に注目されている。主な著書に『0円から2億円を稼いだJACKさんのお金の増やし方入門』(スタンダーズ)、『百人百色の投資法』(パンローリング)、『月5万円をコツコツ稼ぐらくらく株式投資術』(ダイヤモンド社)などがある。

著者運営ブログ 豆の木株情報 第2章
JACKの資産運用ブログ
JACKの不動産とFX

JACK 豆の木投資日記

セミナー情報

06月27日
5343アンケート粗品全プレ
3369ホテル割引券
コメント投稿(0)

トータル・メディカルサービス

06月23日
目新しい業態でもなく、成長性が著しいわけでもなく、穏当な初値になると思います。
PER10の¥5600あたりはあってもいいかな?と思いますが、実質の3社同時上場もあるので、初値予想は¥4700。
コメント投稿(0)

電算

06月23日
IPOとしての魅力は委託応募55社からわかるように皆無といっていい。
クラウドへのアピールも乏しく、人気化は困難と思われます。

しかし、VC不在の株主構成、配当利回りから見て、大きく売り込まれる事も考えにくくポジショントークで期待を込めて初値予想は¥3800。甘いかな?
コメント投稿(0)

パピレス

06月23日
引けは、ウリ107100株:カイ210200株 ¥6210買い気配でした。
明日は初値規制でありますから、一転売り気配もあると思います。
初値は¥5000〜6000と予想します。
初値後は通常の値幅制限で、当日の極値は¥24840〜1552円。

静観します・・・
コメント投稿(0)

パピレス

06月22日
初値予想 ¥4500

個人的な見解になりますが、大騒ぎするほどの銘柄ではありません。

地合いの良さやテーマ優先の市場でありますが、何せ¥4050のロックアップ解除で存在している事や、2009年減収減益である事が気になります。

いずれにしろ、ロックアップ解除の¥4050ではPER20を超え、決して割安感はない事から、それ以上からの高値は段階的に売られると見ております。

当然、初値が¥4050以下で安くよれば、電子ブックでは初物でありますので、ギャンブルと割り切り参加する方も多いと思います。

私も監視やら買い注文は入れておきます。
コメント投稿(0)

セミナー情報

06月22日
4268 いいかぶアンケート
9147 アンケート葉書同封
コメント投稿(0)

セミナー情報

06月19日
7383 いいかぶアンケート
コメント投稿(2)

トータル・メディカルサービス

06月19日
PER20の評価はありえない業態だと個人的には思います。

ちなみにブックは私の支店では回数制限が発動されますので不参加でした。

今後のIPOを考えれば飛んでくれると嬉しいのですが・・・
コメント投稿(0)

電算

06月19日
東証2部上場、2010年減収減益でありますから人気は期待しにくいです。

しかし、多少は上値を期待します。(ポジショントーク)(笑)
コメント投稿(0)

セミナー情報

06月19日
7562 いい株アンケート
コメント投稿(0)

セミナー情報

06月15日
8942 全プレ粗品
コメント投稿(0)

パピレス

06月12日
書籍も発刊しましたので、IPO銘柄も分析していきます。

やはり人気がありましたので強気の仮条件となりました。

強いて弱点を言えば、利益と成長率になるのでしょうか?

何せボルテージより売り上げは悪いです。

しかし、いいタイミングの上場だと思います。

この時点では私には当選の連絡がありません。(汗)

まあ初値から+10万〜20万ですからバーターも危険だと思います。

コメント投稿(0)

セミナー情報

06月06日
0589 10%割引
5223 クオカード
コメント投稿(0)
ページのトップへ


JACK氏の書籍

0円から2億円を稼いだ
JACKさんのお金の増やし方入門

百人百色の投資法 Vol.5
投資家100人が教えてくれたトレードアイデア集

百人百色の投資法 Vol.4

百人百色の投資法 Vol.3

百人百色の投資法 Vol.2

百人百色の投資法 Vol.1

過去のブログ

  • 22年12月
  • 22年09月
  • 22年05月
  • 22年01月
  • 20年07月
  • 18年02月
  • 17年10月
  • 16年11月
  • 16年08月
  • 16年07月
  • 16年02月
  • 15年10月
  • 15年08月
  • 14年10月
  • 14年07月
  • 12年03月
  • 12年01月
  • 11年08月
  • 11年07月
  • 11年06月
  • 11年05月
  • 11年04月
  • 11年03月
  • 11年02月
  • 11年01月
  • 10年12月
  • 10年11月
  • 10年10月
  • 10年09月
  • 10年08月
  • 10年07月
  • 10年06月
  • 10年05月
  • 10年04月
  • 10年03月