パンローリング トップバー パンローリング Top 相場データCD-ROM オプション倶楽部 トレーダーズショップ/書籍、DVD販売 株式コーナー Pan発行書籍 セミナー 相場アプリケーション パンレポート 掲示板 相場リンク集
メールはこちらまで

通勤のお供に投資の仲間たち携帯版を 携帯版 投資の仲間たち

パンローリング 投資の仲間たち

浜口準之助New 林知之優利加太田 創羽根英樹 |  村居孝美 鎌田傳 片岡俊博 ニック 青木智(株の達人)

million club hilton webinar faber report 【オプション倶楽部】OP売坊戦略コース バカラ村式 FX短期トレードテクニック 225オプションディレクトツールキット たけぞうの50億稼いだ男のメルマガ 石原順のメルマガ マーケットの極意 bbtk custom chart パンローリングチャンネル


開催予定のセミナーDVD一覧お買い物ブログのホームに戻る

JACK

バーテンダー、予備校講師、サラリーマンと多彩な職歴を歩むかたわら、IPO(新規公開株)で一気に長年の含み損を一掃し、あっという間に2億円近くまでの資産を築く。2006年の参加型株式サイトでは堂々の成績で優勝を飾る。現在においても、FX、不動産投資含み、さまざまな領域で、どのような“新・投資法”を発掘するのか非常に注目されている。主な著書に『0円から2億円を稼いだJACKさんのお金の増やし方入門』(スタンダーズ)、『百人百色の投資法』(パンローリング)、『月5万円をコツコツ稼ぐらくらく株式投資術』(ダイヤモンド社)などがある。

著者運営ブログ 豆の木株情報 第2章
JACKの資産運用ブログ
JACKの不動産とFX

JACK 豆の木投資日記

5月戦略

04月29日
IPOの再開は6月頃でしょうかね。

いずれにしろ5月もザラ場勝負となりそうですね。

今後も、イベント案件がなければザラ場のポジショントークを掲載していくと思いますので御了承下さい。
コメント投稿

日本トムソン

04月17日
震災後の始めての投資案件になるでしょうか。

警戒感もあり、余力がある投資家も敬遠した方も多いのでしょうか。

私の支店では競争率が高くありませんでした。

私自身も気合は入れておりませんので、低い初値であれば、買い増しを検討しております。
コメント投稿

イベント投資

04月09日
とりあえず、TOBの発表がありましたね。

比例に鞘にコツコツいってみます。

個人的には上限下限銘柄の発表が待ち遠しいです。
コメント投稿
ページのトップへ


JACK氏の書籍

0円から2億円を稼いだ
JACKさんのお金の増やし方入門

百人百色の投資法 Vol.5
投資家100人が教えてくれたトレードアイデア集

百人百色の投資法 Vol.4

百人百色の投資法 Vol.3

百人百色の投資法 Vol.2

百人百色の投資法 Vol.1

過去のブログ

  • 22年12月
  • 22年09月
  • 22年05月
  • 22年01月
  • 20年07月
  • 18年02月
  • 17年10月
  • 16年11月
  • 16年08月
  • 16年07月
  • 16年02月
  • 15年10月
  • 15年08月
  • 14年10月
  • 14年07月
  • 12年03月
  • 12年01月
  • 11年08月
  • 11年07月
  • 11年06月
  • 11年05月
  • 11年04月
  • 11年03月
  • 11年02月
  • 11年01月
  • 10年12月
  • 10年11月
  • 10年10月
  • 10年09月
  • 10年08月
  • 10年07月
  • 10年06月
  • 10年05月
  • 10年04月
  • 10年03月