パンローリング トップバー パンローリング Top 相場データCD-ROM オプション倶楽部 トレーダーズショップ/書籍、DVD販売 株式コーナー Pan発行書籍 セミナー 相場アプリケーション パンレポート 掲示板 相場リンク集
メールはこちらまで

通勤のお供に投資の仲間たち携帯版を 携帯版 投資の仲間たち

パンローリング 投資の仲間たち

浜口準之助New 林知之優利加太田 創羽根英樹 |  村居孝美 鎌田傳 片岡俊博 ニック 青木智(株の達人)

million club hilton webinar faber report 【オプション倶楽部】OP売坊戦略コース バカラ村式 FX短期トレードテクニック 225オプションディレクトツールキット たけぞうの50億稼いだ男のメルマガ 石原順のメルマガ マーケットの極意 bbtk custom chart パンローリングチャンネル


開催予定のセミナーDVD一覧お買い物ブログのホームに戻る

不動修太郎
不動修太郎の「」



大学卒業後、メーカーに勤務。1984年頃より国内株投資を開始。東南アジア赴任中、アジア通貨危機という経済的激動を実体験。アメリカ、中国などへ100回以上の訪問で、語学と国際金融感覚を養い、海外での投資を始める。99年から、香港、ベトナム、ロシア等株式投資、海外預金、FXなどを開始。サラリーマンを続けながら、投資活動を通じ、多数の富裕層、著名人と親交があり、高額セミナー講師、会員制クラブの顧問となる。現在はFX自動売買システムを研究中。DVDに『DVD FXで稼ぐためのファンダメンタルの読み方』がある。

著者運営ブログ日本一やさしいFXの勝ち方 ニュース報道の裏側

不動修太郎の「勝ち続けるコツ」

パンローリングさん講演会の感想

01月27日
24日は、パンローリングさん主催の
投資講演会でした。今年はかつてない盛り上がりで、
ほぼ満席でした。物凄い熱気で、休憩時間の
ブース、トイレの混雑は凄かったですよ。

パンローリングさん主催の大きな講演会では、
パンローリングさんから発行される書籍が、
1割引で買えます。残念ながら全ての書籍が
割引にはなりませんが、お得であることは
確かです。
コメント投稿

私のセミナーDVD収録

01月06日
今年もよろしくお願いします。

間もなくパンローリング社さんから私の
第二弾となるセミナーDVDが発売になります。
今回はテクニカルのお話を中心に2時間ほどの
お話をさせていただきました。
銀行などの機関投資家はファンダメンタルの
情報を素早く入手するための情報ルートを持っており、
ニュースを分析する専門のアナリストを抱えています。
ですので、私達のような個人投資家はファンダメンタルの入手や
分析では機関投資家よりもどうしても不利になってしまい
ます。だからこそ、私達は、テクニカルの使い方を勉強して、為替相場に
勝ちましょう。今回のDVDでは移動平均線について実際の検証結果を
含めて丁寧に解説しました。テクニカルは相場に合せて
設定を変えて最適化することが大切ですので、その方法に
ついても解説しました。

DVDの収録は1時間のビデオテープを2本使うのですが、
時間配分には気を使いますね。普通のセミナーであれば、
時間が足りなくなったら、延長とか、内容を省略することが
できますが、DVDに収録するとなるとそうはいきませんからね。
詳細な内容については次回にお伝えします。

不動

DVD テクニカルを使って投資相場に勝ち続ける方法 現在予約受付中!!
↓ お申し込みはこちらから ↓
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?a=10285&c=9784775963029
コメント投稿
ページのトップへ


不動修太郎氏のDVD

NEW!!

DVD テクニカルを使って
投資相場に勝ち続ける方法

DVD FXで稼ぐための
ファンダメンタルの読み方

過去のブログ

  • 09年12月