パンローリング トップバー パンローリング Top 相場データCD-ROM オプション倶楽部 トレーダーズショップ/書籍、DVD販売 株式コーナー Pan発行書籍 セミナー 相場アプリケーション パンレポート 掲示板 相場リンク集
メールはこちらまで

通勤のお供に投資の仲間たち携帯版を 携帯版 投資の仲間たち

パンローリング 投資の仲間たち

浜口準之助New 林知之優利加太田 創羽根英樹 |  村居孝美 鎌田傳 片岡俊博 ニック 青木智(株の達人)

million club hilton webinar faber report 【オプション倶楽部】OP売坊戦略コース バカラ村式 FX短期トレードテクニック 225オプションディレクトツールキット たけぞうの50億稼いだ男のメルマガ 石原順のメルマガ マーケットの極意 bbtk custom chart パンローリングチャンネル


開催予定のセミナーDVD一覧お買い物ブログのホームに戻る

空 隼人(はやぶさ)

個人投資家。FXのスワップ金利で手堅く長期的に利益を得る投資術を研究。統計データを駆使し、リスク分散によるローリスク・ミドルリターンを狙う。不確実な為替相場から確実なものを見つける。勝つ手よりも負けない手が「はやぶさ流FX」。

はやぶさ流 FXスワップ金利運用日記

セミナーご参加ありがとうございました!

2007年08月28日
26日は、パンローリング主催、上田ハーロー共催のFXセミナーに講師として話をさせていただきました。この暑さ、この相場にもかかわらず、200人を超える方にご参加いただきました。遠方からお越しいただいた方も本当にありがとうございます!

セミナーの構成もとても面白かったと思います。私が話したのは、ゆっくりのんびりトレードの長期投資手法です。後半は、もとプロディーラー、松田哲さん。おもわず身を乗り出して聴き入ってしまうような話術もお持ちで素晴らしかったですね。スワップ派からトレード派に転向しようという方もいました(笑)

ポートフォリオの効果や時間の分散について、スワップ金利運用のほったらかし長期投資で成功している方の事例も紹介しつつお話しさせていただきました。

ご参加いただいた方には、セミナーの補足資料もご用意していますので、ぜひご利用ください!

P.S. 皆さんとても熱心で、質問もたくさんいただき
ありがとうございます。手紙をいただたり、サインを求められたりと
驚きの連続です。サインは緊張しすぎて「空隼入」と書いてしまいました!


■セミナーの補足資料のお申し込みは、こちら

※期間限定〜8月30日(木)まで〜 お申し込みをいただいたお客様には、8/31(金)に電子メールで資料をお送りいたします。
コメント投稿

FXセミナーのお知らせ

2007年08月03日
パンローリング主催のFXセミナーで講師をさせていただくことになりました。
実践!FX投資戦略セミナー

今回は、「フォレックス・ディーラー物語」で有名なあの松田哲さんとご一緒させていただきます。私のような個人投資家が同じ舞台でお話をさせていただくことは、大変恐縮です。主催のパンローリングさんのお取り計らいでこのような企画が実現しました。

松田さんといえばプロの為替ディーラでFXの現場を長年経験されてきた方です。私も著書はいずれも読んでいますし、メルマガはいつもチェックしていました。「損を少なく、利益を大きく」を徹底したトレードスタイルはとてもわかりやすく、多くの個人投資家の目指すところとなっています。業界専門用語を学んだ人も多いのではないでしょうか。

その松田さんは、為替ディーラでいらっしゃったわけですから当然ながら為替差ねらいのトレードです。今回の荒れ相場の分析や、今後の対応など興味深い話が聞けることでしょう。私も大変楽しみにしています。

一方私の方は、差益は狙わず、スワップ金利のみというトレードスタイルです。まったく違う立場の取引。いまFXといえば、証拠金取引です。これは比較的新しい金融商品であり、証拠金取引ならではの投資ノウハウがあります。個人投資家の研究も進んでいる分野と言えるでしょう。私がこれまでスワップ金利運用で研究してきたこと、実践してきたことなどをお話しします。

また、最近はスワップ金利狙いの取引をする人も増えてきているようですが、そのリスクについても知っていただきたいと思います。

実践!FX投資戦略セミナー



ページのトップへ

はやぶさ氏の
書籍

投資の達人探訪〜そのとき、彼らは何を考え、何をしたのか〜

はやぶさ氏の
セミナーDVD

DVD はやぶさ流 FXスワップ金利運用術


オーディオブック

マーケットの魔術師
日出る国の勝者たち Vol.07
『FX取引の確実性を摘み取れ/スワップ収益のインテリジェンス』
CD版 / ダウンロード版


レポート

スワップ金利運用の極意レポート & FX分析ツール
冊子版 / ダウンロード版


過去のブログ

  • 07年10月
  • 07年09月
  • 07年08月
  • 07年07月