パンローリング トップバー パンローリング Top 相場データCD-ROM オプション倶楽部 トレーダーズショップ/書籍、DVD販売 株式コーナー Pan発行書籍 セミナー 相場アプリケーション パンレポート 掲示板 相場リンク集
メールはこちらまで

通勤のお供に投資の仲間たち携帯版を 携帯版 投資の仲間たち

パンローリング 投資の仲間たち

浜口準之助 林知之優利加太田 創羽根英樹 |  村居孝美 鎌田傳 片岡俊博 ニック 青木智(株の達人)

たけぞうの50億稼いだ男のメルマガ 石原順のメルマガ マーケットの極意 【オプション倶楽部】OP売坊戦略コース hilton webinar バカラ村式 FX短期トレードテクニック 225オプションディレクトツールキット million club custom chart パンローリングチャンネル


開催予定のセミナーDVD一覧お買い物ブログのホームに戻る

徳山秀樹


電子書籍 徳山秀樹のデイトレード運用法

約12年間のサラリーマン生活を経て、2001年に専業トレーダーとして独立。
約20年の株式投資経験とサラリーマン時代に培った管理手法をもとに 、株式投資の不確実性を極力排除して年間1000万円以上の収益を安定して上げ続けている。
現在はこのデイトレード理論を、自動売買システムにして運用中。
著書に『電子書籍 徳山秀樹のデイトレード運用法』がある。

徳山秀樹の個別株自動売買システム運用記

夏休みへ

07月31日
昨日の後場は反発の流れに乗ってある程度仕込んで持ち越し、NY市場も引け際に失速したものの反発して引けたのだが、今朝の決済はやや期待外れで残念であった。

今月を比較的うまく乗り切り、いよいよ来週から夏休みに入る。復帰は昨年と同様に月後半を予定している。(11:00記)

私の投資術を紹介したオーディオブックがパンローリングから発売中です。
[オーディオブックCD] マーケットの魔術師 〜日出る国の勝者たち〜 Vol.09
ポジション・ニュートラルから紡ぎだす日々の確実収益術〜徳山秀樹、清水昭男
CD版
ダウンロード版
コメント投稿

開店休業

07月30日
今日はほぼ開店休業状態。後場もやる気はないが、押してくるようなら月末ドレッシング期待などで少し拾ってみるかも。(11:00記)
コメント投稿

ラッキー

07月29日
すっかりペースダウンして夏休みモードに入っているが、持ち越し決済では思わぬラッキーな利益が転がり込んできた。さんざん苦労しても報われないこともあるので、ここは喜んで受け取っておきたい。後場は引き続き軽く流していく予定。(11:00記)
コメント投稿

ペースダウン

07月28日
今週は来週からの夏休みを目前にしたラストスパートという位置付けだったのだが、今月ここまで比較的順調にきたこともあり完全にスタミナ切れとなってしまったようだ。

週明けのNY市場が平穏で今朝も無難に利益を確定した後は必要最低限の仕事だけして過ごした。後場もこのままだと、さらにペースダウンしていくことになりそう。(11:00記)
コメント投稿

勝ち抜けへ

07月27日
週末のNY市場はしぶとく推移し、それを受けて今朝は10000回復となった。持ち越しは当然ながら好成績で、このペースなら先月の月間利益も射程圏に入ってきた。だが来週からの夏休みを控えて週末にその準備などを始めており、もはや集中力が続きそうもない。大きな波乱がない限りは、このまま徐々にペースを落としていくことになりそう。(11:00記)
コメント投稿

大勝

07月24日
NY市場が再び大きく上げてきた。昨日の後場は押し目を幅広く拾っていったのが報われて、今朝の決済では大きな利益をあげることができた。今日の後場はさすがに難しそうだが、いい押し目があれば拾って持ち越していきたい。(11:00記)

私の投資術を紹介したオーディオブックがパンローリングから発売中です。
[オーディオブックCD] マーケットの魔術師 〜日出る国の勝者たち〜 Vol.09
ポジション・ニュートラルから紡ぎだす日々の確実収益術〜徳山秀樹、清水昭男
CD版
ダウンロード版
コメント投稿

ホームラン

07月23日
NY市場はようやく一服気味だが、今朝の持ち越し決済はホームラン銘柄出現によって予想外に好調だった。地合い的にこうした銘柄が出やすそうなので、後場は押し目を幅広く拾っていこうかと考えている。(11:00記)
コメント投稿

日食

07月22日
NY市場はまたプラス引けだったが、東京市場は最近の天候のようにぱっとせず、これでは日食も見えない。今は押し目を拾って翌日決済するのが、自分の手法では有効かもしれない。(11:00記)
コメント投稿

連休明け

07月21日
連休中のNY市場は週末・週明けともプラスで、持ち越し戦略は成功となった。今朝は買い気配で始まる持ち越し銘柄をニヤニヤ眺めていたので、手動のデイトレは仕掛け損ねてしまったが、自動分を適当に決済してから持ち越し決済利益の集計をのんびりして前場を過ごした。だが油断禁物なので、後場はあまり調子に乗らないつもり。(11:00記)
コメント投稿

三連休前

07月17日
NY市場は続伸であるが、東京市場は朝こそ高いものの続かない。持ち越しには有利な展開で、昨日は時間がなくてかなり適当に揃えたにもかかわらず、今朝は満足できる利益を獲得できたのが、今日は三連休を控えてどの程度の水準を持ち越すべきか悩ましいところ。(11:00記)

私の投資術を紹介したオーディオブックがパンローリングから発売中です。
[オーディオブックCD] マーケットの魔術師 〜日出る国の勝者たち〜 Vol.09
ポジション・ニュートラルから紡ぎだす日々の確実収益術〜徳山秀樹、清水昭男
CD版
ダウンロード版
コメント投稿

猛暑

07月16日
梅雨明け後は一気に猛暑がやってきた。自宅が職場の専業トレーダーは「痛勤」がなくてありがたいのだが、こういう日に限って複数の外出予定があってうんざりしている。今日はNY市場の大幅高に助けられて利益を出せたが、後場は殆ど不在となるので勢いに乗り損ねそう。(11:00記)
コメント投稿

梅雨明け

07月15日
関東地方は梅雨明けして本格的な夏がやってきた。暑いのでエアコンの効いた部屋にこもってトレードに集中したいのだが、用事もあってなかなかそうもいかない。今日は持ち越し決済が無難に成功したので効率よく利益を伸ばすことができたが、明日以降はまた外出予定もあってしんどそう。(11:00記)
コメント投稿

ペースつかめず

07月14日
昨日の後場は全休で持ち越しもゼロとなったが、皮肉にも週明けのNY市場は大きく反発してきた。前場は当然高く寄ったものの、その後はぱっとしない動きでなかなかペースがつかめない。後場は押し目を期待して拾っていきたい。(11:00記)
コメント投稿

週末

07月12日
ちょっとバタバタしていて、金曜日そして明日月曜日もザラ場に不在となる時間帯が長い。この週末は比較的過ごしやすいが、徐々に蒸し暑さを増してくる気候で集中力も途切れがちであるが、来月とる夏休みの前にしっかり稼いでおかなければならず、無理のないマイペースのトレードを心掛けたい。明日は更新できない見通し。(12:00記)

私の投資術を紹介したオーディオブックがパンローリングから発売中です。
[オーディオブックCD] マーケットの魔術師 〜日出る国の勝者たち〜 Vol.09
ポジション・ニュートラルから紡ぎだす日々の確実収益術〜徳山秀樹、清水昭男
CD版
ダウンロード版
コメント投稿

為替大荒れ

07月09日
NY市場は小幅ながらプラス引けとなったものの、為替が大きく動いたためか今朝も安く始まったが、その後は回復傾向だった。個人的に少し休んでリズム的には攻めていきたいところなので、後場は突発的な動きに注意しつつ慎重に拾っていきたい。(11:00記)
コメント投稿

9500割れ

07月08日
NY市場はズルズルと下げ幅を拡大する展開だった。東京市場は9500が支えとなってNY市場ほど下げずに始まったものの、途中であっさり9500も割り込んでしまった。10000がすっかり遠くなってしまった印象で、SQが迫る中で今日・明日と指数の動きからは目が離せない。(11:00記)
コメント投稿

様子が違う?

07月07日
休み明けのNY市場は引けにかけて戻してくる展開だったようだ。東京市場は朝方こそ夕場の下げを取り戻したものの、その後はまた力なく下げてしまった。ここ数ヶ月SQを利用して一段上を目指す動きだったが、今月は様子が違うのかもしれない。(11:00記)
コメント投稿

週明け弱含み

07月06日
週末のNY市場は休場だったのだが、今朝は小安く始まってその後もズルズル下げる展開で前場を終えた。思った以上に弱かった印象だが、後場も休み明けのNY市場を警戒するいつものパターンで、持ち越し仕込みも抑える方向で考えている。(11:00記)
コメント投稿

週末

07月03日
NY市場がまとまった下げで返ってきた。週末なのでどうかと思ったが、安く寄った後はきっちり反発して前場を終えている。持ち越し決済は意外と健闘したが、後場の仕込みはなかなか難しそう。うまく安いものを拾っていきたい。(11:00記)

私の投資術を紹介したオーディオブックがパンローリングから発売中です。
[オーディオブックCD] マーケットの魔術師 〜日出る国の勝者たち〜 Vol.09
ポジション・ニュートラルから紡ぎだす日々の確実収益術〜徳山秀樹、清水昭男
CD版
ダウンロード版
コメント投稿

小動き

07月02日
NY市場は小幅ながら反発して引けたが、東京市場の反応は薄かった。昨日の上昇・急落はなんだったんだろうという感じだが、比較的うまく対応できた。後場は昨日のような動きに気をつけながら、もう一頑張りしたいところ。(11:00記)
コメント投稿
ページのトップへ

このページに関連する商品:

徳山氏の著書

電子書籍
徳山秀樹のデイトレード運用法
NEW!!


毎日5万円を株で稼ぎ続ける方法


オーディオブック

マーケットの魔術師
日出る国の勝者たち Vol.09
『ポジション・ニュートラルから紡ぎだす日々の確実収益術』
CD版 / ダウンロード版


徳山氏の電子書籍

私のデイトレード手法紹介

過去のブログ

  • 11年09月
  • 11年08月
  • 11年07月
  • 11年06月
  • 11年05月
  • 11年02月
  • 11年01月
  • 10年12月
  • 10年11月
  • 10年10月
  • 10年09月
  • 10年08月
  • 10年07月
  • 10年06月
  • 10年05月
  • 10年04月
  • 10年03月
  • 10年02月
  • 10年01月
  • 09年12月
  • 09年11月
  • 09年10月
  • 09年09月
  • 09年08月
  • 09年07月
  • 09年06月
  • 09年05月
  • 09年04月
  • 09年03月
  • 09年02月
  • 09年01月
  • 08年12月
  • 08年11月
  • 08年10月
  • 08年09月
  • 08年08月
  • 08年07月
  • 08年06月
  • 08年05月
  • 08年04月
  • 08年03月
  • 08年02月
  • 08年01月
  • 07年12月
  • 07年11月
  • 07年10月
  • 07年09月
  • 07年08月
  • 07年07月
  • 07年06月
  • 07年05月