パンローリング トップバー パンローリング Top 相場データCD-ROM オプション倶楽部 トレーダーズショップ/書籍、DVD販売 株式コーナー Pan発行書籍 セミナー 相場アプリケーション パンレポート 掲示板 相場リンク集
メールはこちらまで

通勤のお供に投資の仲間たち携帯版を 携帯版 投資の仲間たち

パンローリング 投資の仲間たち

浜口準之助 林知之優利加太田 創羽根英樹 |  村居孝美 鎌田傳 片岡俊博 ニック 青木智(株の達人)

たけぞうの50億稼いだ男のメルマガ 石原順のメルマガ マーケットの極意 【オプション倶楽部】OP売坊戦略コース hilton webinar バカラ村式 FX短期トレードテクニック 225オプションディレクトツールキット million club custom chart パンローリングチャンネル


開催予定のセミナーDVD一覧お買い物ブログのホームに戻る

徳山秀樹


電子書籍 徳山秀樹のデイトレード運用法

約12年間のサラリーマン生活を経て、2001年に専業トレーダーとして独立。
約20年の株式投資経験とサラリーマン時代に培った管理手法をもとに 、株式投資の不確実性を極力排除して年間1000万円以上の収益を安定して上げ続けている。
現在はこのデイトレード理論を、自動売買システムにして運用中。
著書に『電子書籍 徳山秀樹のデイトレード運用法』がある。

徳山秀樹の個別株自動売買システム運用記

3月末

03月31日
3月末の日経平均株価は11000円台で終えることになるのだろうか。この1ヶ月の上昇にとても乗れたとはいえない成績なので、来月以降も苦戦が予想されるため何とか対策を考えないといけない。(11:00記)
コメント投稿

権利落ち

03月29日
3月末決算銘柄の権利落ちとなったが、一応それをすぐに埋めた格好。ちょっとここはどう動くべきか分からないので、今のところ様子を見ている。(11:00記)
コメント投稿

権利付最終日

03月26日
NY市場は堅調だったものの引け際に失速してしまったようだ。トレード面での特記事項はないが、昨日起動しなくなったPCは相変わらずまったく起動しないので完全に断念。あいにく予備機がないのが、1台なくても何とかなっているので、慌てて調達しなくてもよさそうだが(デイトレ用には8→7台利用)、近いうちに何とかしたい。(11:00記)


私の投資術を紹介したオーディオブックがパンローリングから発売中です。
[オーディオブックCD] マーケットの魔術師 〜日出る国の勝者たち〜 Vol.09
ポジション・ニュートラルから紡ぎだす日々の確実収益術〜徳山秀樹、清水昭男
CD版
ダウンロード版
コメント投稿

PCトラブル

03月25日
今朝メインで利用しているPCが起動しなくなってしまった。周辺のPCを使ってしのいだが、落ち着いて対処できたと思う。メインとはいっても特定の役割を担っているわけではなく、ファイルデータのバックアップもあったので助かった。後場は気を取り直して持ち越しの仕込みをしたいが、あいにく途中から外出しなければならない。(11:00記)
コメント投稿

連休明け

03月23日
休み中のNY市場は1勝1敗でトータルで僅かなプラス。このため今朝は先週末とほぼ変わらずの水準でスタートして、その後も小幅な動きで前場を終えた。持ち越し決済は悪くなかったが、どうもすっきりとしない。(11:00記)
コメント投稿

恐る恐る

03月19日
昨日は後場失速したので、押し目買いの好機と考えて仕込んでいったのだが、そのまま反発することなく引けたので梯子を外されたような感覚になった。幸いNY市場はプラスで返ってきたので逃げられたが、こうした恐る恐るの状態が続きそう。(11:00記)

私の投資術を紹介したオーディオブックがパンローリングから発売中です。
[オーディオブックCD] マーケットの魔術師 〜日出る国の勝者たち〜 Vol.09
ポジション・ニュートラルから紡ぎだす日々の確実収益術〜徳山秀樹、清水昭男
CD版
ダウンロード版
コメント投稿

ジワジワ

03月17日
動いたら本格的にと思っているうちに日にちばかり経過している。その間ジワジワ上げているので、対応のまずさを痛感している。ただ三連休も控えているので、なかなか強気に攻めにくい。(11:00記)
コメント投稿

小動き続く

03月16日
週明けのNY市場は引けにかけて持ち直してきた。東京市場は引き続き小動きで、ちょっとお手上げの状態が続いている。後場も時間をもて余してしまいそう。(11:00記)
コメント投稿

メジャーSQ通過

03月12日
メジャーSQを通過して、ここからの動きに注目したいところであるが、前場の段階ではSQ値が高く決まってしまい幻のSQ値になりかねず、抵抗ラインとなってしまうのではと懸念している。(11:00記)

私の投資術を紹介したオーディオブックがパンローリングから発売中です。
[オーディオブックCD] マーケットの魔術師 〜日出る国の勝者たち〜 Vol.09
ポジション・ニュートラルから紡ぎだす日々の確実収益術〜徳山秀樹、清水昭男
CD版
ダウンロード版
コメント投稿

小動き続く

03月10日
NY市場は後半失速したもののプラスで引けた。東京市場の前場は引き続き狭い範囲の小動きが続き、やりにくかった。昨日拾った持ち越し決済もさっぱりで、打つ手がない状況。(11:00記)
コメント投稿

小動き

03月09日
明けのNY市場は小動きだったようだ。東京市場の前場も狭い範囲の動きで、どうにもならなかった。後場は押し目を拾っていきたい。(11:00記)
コメント投稿

乗り損ね

03月08日
先週は気の抜けたトレードを続けて週末の持ち越しも少なかったのだが、NY市場はしっかり上げて今朝はギャップアップスタートとなって完全に乗り損ねてしまった。例年3月は前半安くて後半高いというイメージもあって見送り気味だったのだが、裏目となってしまうのだろうか。(11:00記)
コメント投稿

ヒマ

03月04日
NY市場も大きな動きはなく、今日もヒマを持て余した。今週1週間は休んでも全然差し支えなかったのではないかと思っている。(11:00記)

私の投資術を紹介したオーディオブックがパンローリングから発売中です。
[オーディオブックCD] マーケットの魔術師 〜日出る国の勝者たち〜 Vol.09
ポジション・ニュートラルから紡ぎだす日々の確実収益術〜徳山秀樹、清水昭男
CD版
ダウンロード版
コメント投稿

小動き

03月03日
NY市場は小幅プラスで、前場は手掛り難という感じでどうしていいか分からなかった。動きが出ないと後場も難しそう。(11:00記)
コメント投稿

伸び悩み

03月02日
週明けのNY市場はしっかり続伸であったが、東京市場はほぼ変わらずの水準で始まった。寄り後はしっかりしていたが、途中で失速するなどぱっとしない動きで前場を終えている。(11:00記)
コメント投稿

意外と強かった

03月01日
週末のNY市場は小幅高だったが、為替水準や寄り前の外国人動向から下げる展開を想定して、デイトレは売り主体で臨んだ。しかし目論見は外れてジリジリ上げていったので、逃げ回るだけとなった。

持ち越しの成績は悪くなかったものの金額が控えめだったため、今月もあまりぱっとしない出足となった。(11:00記)
コメント投稿
ページのトップへ

このページに関連する商品:

徳山氏の著書

電子書籍
徳山秀樹のデイトレード運用法
NEW!!


毎日5万円を株で稼ぎ続ける方法


オーディオブック

マーケットの魔術師
日出る国の勝者たち Vol.09
『ポジション・ニュートラルから紡ぎだす日々の確実収益術』
CD版 / ダウンロード版


徳山氏の電子書籍

私のデイトレード手法紹介

過去のブログ

  • 11年09月
  • 11年08月
  • 11年07月
  • 11年06月
  • 11年05月
  • 11年02月
  • 11年01月
  • 10年12月
  • 10年11月
  • 10年10月
  • 10年09月
  • 10年08月
  • 10年07月
  • 10年06月
  • 10年05月
  • 10年04月
  • 10年03月
  • 10年02月
  • 10年01月
  • 09年12月
  • 09年11月
  • 09年10月
  • 09年09月
  • 09年08月
  • 09年07月
  • 09年06月
  • 09年05月
  • 09年04月
  • 09年03月
  • 09年02月
  • 09年01月
  • 08年12月
  • 08年11月
  • 08年10月
  • 08年09月
  • 08年08月
  • 08年07月
  • 08年06月
  • 08年05月
  • 08年04月
  • 08年03月
  • 08年02月
  • 08年01月
  • 07年12月
  • 07年11月
  • 07年10月
  • 07年09月
  • 07年08月
  • 07年07月
  • 07年06月
  • 07年05月