パンローリング トップバー パンローリング Top 相場データCD-ROM オプション倶楽部 トレーダーズショップ/書籍、DVD販売 株式コーナー Pan発行書籍 セミナー 相場アプリケーション パンレポート 掲示板 相場リンク集
メールはこちらまで

通勤のお供に投資の仲間たち携帯版を 携帯版 投資の仲間たち

パンローリング 投資の仲間たち

浜口準之助New 林知之優利加太田 創羽根英樹 |  村居孝美 鎌田傳 片岡俊博 ニック 青木智(株の達人)

million club hilton webinar faber report 【オプション倶楽部】OP売坊戦略コース バカラ村式 FX短期トレードテクニック 225オプションディレクトツールキット たけぞうの50億稼いだ男のメルマガ 石原順のメルマガ マーケットの極意 bbtk custom chart パンローリングチャンネル


開催予定のセミナーDVD一覧お買い物ブログのホームに戻る

徳山秀樹


電子書籍 徳山秀樹のデイトレード運用法

約12年間のサラリーマン生活を経て、2001年に専業トレーダーとして独立。
約20年の株式投資経験とサラリーマン時代に培った管理手法をもとに 、株式投資の不確実性を極力排除して年間1000万円以上の収益を安定して上げ続けている。
現在はこのデイトレード理論を、自動売買システムにして運用中。
著書に『電子書籍 徳山秀樹のデイトレード運用法』がある。

徳山秀樹の個別株自動売買システム運用記

月末

04月30日
NY市場は反発してきたが、休みの谷間ということもあってやる気が出ない。報われるはずの持ち越し決済も低調で、眠くて仕方なかった。後場は連休中の持ち越し候補を物色したい。(11:00記)


私の投資術を紹介したオーディオブックがパンローリングから発売中です。
[オーディオブックCD] マーケットの魔術師 〜日出る国の勝者たち〜 Vol.09
ポジション・ニュートラルから紡ぎだす日々の確実収益術〜徳山秀樹、清水昭男
CD版
ダウンロード版
コメント投稿

NY大幅安

04月28日
NY市場がまとまって下げた。常に想定しているが、今回も十分な備えだったとはいえずに損失となってしまった。こればかりは仕方ないので、また巻き返していくしかない。ただ明日は休場なので、持ち越しは慎重に対応せざるを得ない。(11:00記)


私の投資術を紹介したオーディオブックがパンローリングから発売中です。
[オーディオブックCD] マーケットの魔術師 〜日出る国の勝者たち〜 Vol.09
ポジション・ニュートラルから紡ぎだす日々の確実収益術〜徳山秀樹、清水昭男
CD版
ダウンロード版
コメント投稿

堅調

04月26日
気がつけば4月も最終週でGW連休も目前に迫り、気分的に緩んで休みモードに入りつつある。NY市場が引き続き堅調で、今朝は高く始まって前場はその後も堅調に推移した。持ち越し決済はうまくいったが、今日の後場は乗るのが難しそう。(11:00記)
コメント投稿

軟調

04月22日
NY市場は一応続伸という結果だったのだが、東京市場は夕場から軟調な展開となっていてさっぱり分からない。後場もこんな感じなら、拾っていこうと考えている。(11:00記)
コメント投稿

よくあるパターン

04月19日
先週金曜日の下げで週末の海外市場の下げを織り込んだのかと思ったが、今日は改めてしっかり下げる展開だった。よくあるパターンだが、後場は突っ込みを拾っていくようにしたい。(11:00記)
コメント投稿

NY堅調も

04月16日
NY市場が堅調にプラスを続けているが、目先のトレードではなかなか恩恵を受けることができないでいる。東京市場の動きも簡単ではない。来週はどうなるのだろうか。(11:00記)


私の投資術を紹介したオーディオブックがパンローリングから発売中です。
[オーディオブックCD] マーケットの魔術師 〜日出る国の勝者たち〜 Vol.09
ポジション・ニュートラルから紡ぎだす日々の確実収益術〜徳山秀樹、清水昭男
CD版
ダウンロード版
コメント投稿

低迷

04月14日
NY市場が安定していて、なかなか大きな動きとならない。これを利用したトレードも不発で、成績長期低迷の主要な一因となっている。こうした状況でのトレード法も確立したいのだが、簡単ではない。(11:00記)
コメント投稿

堅調

04月12日
週末のNY市場はしっかり続伸となり、今朝も堅調なスタートとなった。持ち越し決済が久々に報われたのだが、寄り天を想定してカラ売り中心にエントリーしたデイトレは苦戦で、逃げ回る展開に疲れた。(11:00記)
コメント投稿

押し目買い

04月08日
NY市場が反落となったので押し目買いの好機と考えたが、同じようなことを考える人が多いのか、あまり押さずに戻ってくる印象だった。ここは慌てて飛び乗らずに、よくみていきたい。(11:00記)
コメント投稿

乗れず

04月06日
相変わらずさっぱり乗れない状態が続いている。少しアプローチを見直してみる必要があるのかもしれない。(11:00記)
コメント投稿

週末

04月02日
NY市場は反発で今日も追い風であるが、週末を控えて難しい面もありそう。とにかく乗れないと苦しいもので、時間を持て余してしまう。(11:00記)


私の投資術を紹介したオーディオブックがパンローリングから発売中です。
[オーディオブックCD] マーケットの魔術師 〜日出る国の勝者たち〜 Vol.09
ポジション・ニュートラルから紡ぎだす日々の確実収益術〜徳山秀樹、清水昭男
CD版
ダウンロード版
コメント投稿

4月スタート

04月01日
第一生命上場などで注目されているが、全体的にはぱっとしない印象での4月スタートという感じ。相変わらず相場に乗れてないためだろうが、焦らずにマイペースでいきたい。(11:00記)
コメント投稿
ページのトップへ

このページに関連する商品:

徳山氏の著書

電子書籍
徳山秀樹のデイトレード運用法
NEW!!


毎日5万円を株で稼ぎ続ける方法


オーディオブック

マーケットの魔術師
日出る国の勝者たち Vol.09
『ポジション・ニュートラルから紡ぎだす日々の確実収益術』
CD版 / ダウンロード版


徳山氏の電子書籍

私のデイトレード手法紹介

過去のブログ

  • 11年09月
  • 11年08月
  • 11年07月
  • 11年06月
  • 11年05月
  • 11年02月
  • 11年01月
  • 10年12月
  • 10年11月
  • 10年10月
  • 10年09月
  • 10年08月
  • 10年07月
  • 10年06月
  • 10年05月
  • 10年04月
  • 10年03月
  • 10年02月
  • 10年01月
  • 09年12月
  • 09年11月
  • 09年10月
  • 09年09月
  • 09年08月
  • 09年07月
  • 09年06月
  • 09年05月
  • 09年04月
  • 09年03月
  • 09年02月
  • 09年01月
  • 08年12月
  • 08年11月
  • 08年10月
  • 08年09月
  • 08年08月
  • 08年07月
  • 08年06月
  • 08年05月
  • 08年04月
  • 08年03月
  • 08年02月
  • 08年01月
  • 07年12月
  • 07年11月
  • 07年10月
  • 07年09月
  • 07年08月
  • 07年07月
  • 07年06月
  • 07年05月